-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの日課?!
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今日も朝サークルから出して部屋で放してあげてました。
私はいそいそと支度をしていて、静かだなぁ~と思ったらやっぱり日向ぼっこ。
昨日と同じく飛行機ベッドに入って寝てました!
しかし、、、こつぶさんおしり出てますよ~~
ん??眠いでつ。。
20070512135634.jpg

ここが朝のお気に入り場所になっているのかしら?
夜はほとんど入らないのにね~~。やっぱり日向ぼっこは気持ちいいんですかね。
そのうちドタッと音がしたので見に行って見ると、、、
20070512135641.jpg

飛行機から落ちてました。。でも落ちてもそのまま動かない。。
だらけてるなぁ。
眠いんでつ。しょうがないでつ。。。。zzzz。。。。

そんなこつぶさんを起こして会社へ!今日は仕事です。
こつぶも日課のパソコン打ちに参加!なんて。。
20070512135708.jpg

そして膝の上でくつろいでいるこつぶさん。
これも日課?!
顔が怖いんですが・・・・。
何かいいまちたか?
20070512135700.jpg

いいえ。ごゆっくりどうぞ。

と、まぁこんな感じでこつぶさんの日々は過ぎていくのでした。
こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:06:29 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<おうちで初シャンプー | ホーム | こつぶさんのバッグ>>

コメント

----

こつぶちゃん可愛い☆チュ(^・^*)
やっぱり日向ぼっこは気持ちいいんだね♪
ドタッって音で落ちるのわかる(笑)
でも動じてなくってそのままなんだよね(笑)
パソコンにアゴを乗せてるのかわいいね♪
ちゃんと1日のスケジュールがわかってきたのかも☆
会社にこつぶちゃんがいるとみんな笑顔になるでしょ♪
by: JuJuママ * 2007/05/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは!こつぶちゃん、足がにょきっと出てるのがなんともまったり、かわいいな。
ビターアップルは一度吹き付けたらそこは2度としないけど、他のターゲットをさがします。生後1歳ぐらいまではしてましたよ!!
今のいたずらはゴミ箱あさり・・・
困ったもんです
by: ピンク * 2007/05/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

 こんばんは
こつぶちゃん日向ぼっことかしてくれるんですね。
 うちはケージから出している間は「動かないと損!」くらいの勢いで、じっとしてません・・・
 ちょっと休むとかしてくれたら、もっと長く出してあげられるんですが、いつも強制ハウスになってしまってます・・・v-356
by: めいぴ * 2007/05/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは。
飛行機ベッドいいですねぇ。こつぶちゃんの振り向きポーズに私もヴィントも(♡ω♡).。゚♥メロメロです。
そういえば、こつぶちゃんのしっぽは長めなんですね、いいな~
ヴィンのしっぽは短い上にお尻にめり込んでいてお手入れが大変なんです・・・
会社の方たち、こつぶちゃんが可愛すぎて仕事が手に就かないのでは (。-∀-)ニヒ♪
by: ヴィンまま * 2007/05/13 04:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

あ~その飛行機の寝床うちも買おうか迷ってます!いいですよね~♪こつぶさんは気に入ってるのかな?買っても破壊されそうで。。。。orz
by: こじゅぱぱ * 2007/05/14 11:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
ドタッと音しますよね~~
そして動かない・・・みたいな。
ちふかちゃんもですか??
会社では可愛がられてますね!でもいろんな物をかじるので怒られたりも。。
でも確かに笑顔になってます。

>ピンクさん
ビターアップル試してみますね!
でも新たなターゲットを見つけるのか・・。
やっぱり繰り返しになっちゃうんですね。
そのうち落ちつくのを期待してます!

>めいぴさん
いやぁ~うちもかなり暴れまわってますよ。
で、途中諦め入って寝たりしてますが、近づくと起きてきてまた暴れるし。。
ちゃんと熟睡してくれるのはゲージに戻したときだけですね~

>ヴィンままさん
そうなんです!尻尾長いんです。
フレブルっぽくないなぁと思ってたけど今ではフリフリしてるのが分かるから、いいかなぁと思ってます。
会社では暇だと変わりばんこにいじられてますよ。
でもほとんどサークルで寝てますが。

>こじゅぱぱさん
飛行機ベッドは買った当初、思ってたより大きくてびっくりしました。
でも今では普通サイズ。
プロペラがマジックテープでくっついてて、おもちゃになるので必死に遊んでますよ。
プロペラは結構ボロくなってきましたが、それ以外は破壊されてないですね~
by: ER * 2007/05/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/49-812dbd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

