-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんのバッグ
2007 / 05 / 11 ( Fri )
以前は実家のサンゴが使っていたバッグをもらい使っていたこつぶさん。
最近新しいバッグに変わりました!!入り心地はどうですか??
まぁまぁでつね。
また偉そうなお答えで・・・・。
20070511133221.jpg

バッグを床に置いてこつぶを入れると、噛み噛みがはじまります・・。
必ずといっていいほど噛んでます・・。
でも持ち上げて肩からさげると、何故か噛まなくなる。
結構おとなしく入っててくれてます。
迷った末、Mサイズにしましたが、まだまだこつぶには大きいのでタオルいれてます!
20070511133213.jpg

このバッグ、ブログでお知り合いになったぎんちよちゃんのママさん
使っているのを見て真似させていただきました~!!
いろいろ教えてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました!
ぎんちよちゃんのブログはこちら→ぎんちよ日記

話は変わって今日の朝、起きてから支度をしている間部屋に放していると
こつぶの姿が見えない!!!!!
こつぶさ~んどこですか~??ガサッと音がして見てみると
カーテンの裏に隠れて寝てました。
日向になるから暖かくて気持ちいいのかも。
20070511133255.jpg

支度が終わる間はずっとそこで寝てましたね。
寝ているとおとなしいから、こちらとしてはありがたい限りです。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:43:25 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<こつぶさんの日課?! | ホーム | ピンクピンクピンク!!>>

コメント

----

こつぶちゃん、おとなしく入ってますね~。サイズはMでよかったみたいですね。うふふ~♪おそろい~♪
ぎんは嫌いみたいでなかなかおとなしく入ってくれませんが・・・。かなしい・・・。
ねむけまなこのこつぶちゃん、かわいいです!
by: ぎんかか * 2007/05/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
お揃いです~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
持ち上げるとだいぶおとなしく入っててくれるので助かってます!
でもまだ長時間は使ったことがないので、長時間だと分かりませんが。。
by: ER * 2007/05/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/48-3d270512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

