-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクピンクピンク!!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
いつも男の子に間違われるこつぶさん。
女の子なんです~と訂正ばかりなのでピンクのオンパレードにしてみました!
あたちは女の子でつよ。
20070510001552.jpg

これ後ろ姿の方が可愛い♪(親ばか・・)
20070510001605.jpg

これで女の子だと思われるね!
でも皆さんから「似合わな~い」との声が・・。
そんなことないよね、こつぶさん!
着こなしてまつよ。皆たん見る目がないでつ!

今日はフィラリアの薬血便の具合を見に病院へ行ってきました!
車中ももちろんピンクで!!
20070510001618.jpg

肛門の粘膜の調子は良くなってきているとのこと。
薬を追加してもらいまた様子見です。
フィラリアの薬は1ヵ月分なのでまた来月行かなきゃね!
しかし今日は暑いでつ・・・。
20070510001626.jpg

暑さにやられたこつぶさんでした。。。。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:07:31 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<こつぶさんのバッグ | ホーム | ちょっとお引越し。>>

コメント

----

こつぶちゃん、ピンクも似合っててかわいいですよ!
ヴィントが男の子なので比べると、すごく女の子らしいお顔だと思うんだけど・・・
粘膜の調子良くなってて一安心ですね。
もうひと頑張り!
こつぶちゃんは、フィラリアのお薬はすんなり飲んでくれますか?
うちは空の方がダメで格闘しちゃいます。
by: ヴィンまま * 2007/05/10 04:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい~!ピンク似合ってますよ~!
後ろ姿もかわい~!バッチリじゃないですか~!!
調子よくなってよかったですね。これでERさんも多少ホッと出来ますね。よかった~。
by: ぎんかか * 2007/05/10 09:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

 こんにちは はじめまして!
わたしも今年の1月からフレブルを飼い始めました!
 ぎんちよちゃんのブログの書き込みからお邪魔させてもらいました(*^_^*)

 女の子のピンクかわいいですね~
わたし個人的にはピンク好きなんですが、男の子にピンクは・・・っていう周囲の反対にあい、ピンクは封印しています。

 こつぶちゃんピンク似合ってますよ。かわいいです!!

 またブログにも遊びに来てくださいね。
by: めいぴ * 2007/05/10 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
ピンク平気ですかね~??
じゃあこれからピンクでせめていこうかな!
なんて調子に乗ったりして・・。
フィラリアの薬はなんなく飲んでくれましたよ!
おやつだと思ったらしくお座りしてました!

>ぎんかかさん
後姿のが私は好きですね~~
さくらんぼのボタンが可愛いなと。。親ばかなので。
調子はよくなってはきてるらしいですが、まだたまに血が出ちゃうので(*'へ'*) ンーといった感じですね。
早く完治するといいんだけど。

>めいぴさん
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございまぁす!!
男の子にもピンク(≧ω≦)b OK!!でしょ!
なんて勝手ですかね・・。
後でブログにお邪魔しにいきますね~~
また遊びに来てください!
by: ER * 2007/05/10 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

本当に急に暑くなったよねっ!!
こつぶちゃん・・・男の子に間違われちゃうの?
失礼しちゃうよね~(笑)
でも、ちふかもいつも「男の子?女の子?」って聞かれるよぉ(x_x;)シュン
だからJuJuママも絶対に可愛いお洋服にしようって思ってるよ♪
うんうん☆ こつぶちゃん、ピンク可愛い~!!
お手手の粒々もはっきりしてきたよね。
でもこつぶちゃん、やっぱりちっちゃいなぁ♪
by: JuJuママ * 2007/05/10 14:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

フレンチってたいがい男の子にまちがわれますよねぇ。

ピンクの服、かなりイケテます。
おとなしく着てくれるんですね。
うらやまし~
うちはぜんぜんダメです。
by: コツブォカータン * 2007/05/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ピンクのお洋服似合ってるよー!!
ピンクの細い首輪もこつぶちゃんっぽくってGOOD!!!
ブルは本当に似合わない子で、お店で服を試着した時に店員さんに笑われたことがあります(^_^;)
by: ゆきぶー * 2007/05/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
そうなんですよ~
男の子に間違われてばっかりで。。
ちふかちゃんもピンク着て着て~♪
手の粒粒はかなりはっきり出てますね!
結構この模様好きです!∬´ー`∬ウフ♪

>コツブォカータンさん
やっぱり!コツブちゃんも間違われます?
服着せるときは噛みますね・・。
眠いときは抵抗なく着てくれますが。

>ゆきぶーさん
似合ってますか??ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こつぶも喜んでおります。
この首輪はもらったんですが、大きくて穴をさらにあけて使ってるんです。。
ブル君似合いそうだけどなぁ~
by: ER * 2007/05/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑

--はじめまして。ピンクです--

こんばんは!ピンクピンクピンクに誘われてお邪魔しました。ピンクのmamaです。
こつぶちゃんピンクの洋服似合ってますよ★
サクランボがアクセント★
フレブルは可愛いとブサイクがアンバランスでいいですよね★
おみ足も点々入っててプリティーですね。
うちのピンクは11.4キロもあって大つぶです
by: ピンク * 2007/05/11 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ピンクさん
こんばんわ~はじめまして!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントありがとうございます!!
似合ってると言われるととても嬉しいのはこつぶではなく私の方だったり♪
by: ER * 2007/05/12 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/47-6d0b6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

