スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお引越し。
2007 / 05 / 07 ( Mon )
GWもあっという間に終わり、今日からお仕事の方も多いですよね。
私もそれです。やる気出ないなぁ。。ε=(‐ω‐;;)

こつぶさんも久々の会社!!
いつもの通り足元の低位置に入れると、暴れる!暴れる!
今まではそんなことあんまりなかったのにぃ・・・。
悩んだあげく、成長して狭くなってきたことだしサークルを新しく買い場所も変えました。

広くなったのと場所も足元じゃなくなり開放感があるのとで、こつぶさんは満足のご様子です。
これなら我慢するでつよ。
DSC02349_1_1.jpg

またまた偉そうな感じで。。
ベッドも会社のは間に合わせにもらったものを使ってたので、もうちょっと大きいの買うかぁ。
こつぶ破産しそうな毎日ですわ。
頑張って働いてくらさい。あたちは寝まつzzz。。
DSC02350_2_1.jpg

いいねぇ好きな時に眠れて。うらやましいよ。
私は鼻水ズルズルしながら頑張りますよ!あなたの為に稼がなきゃ!

そして夕方涼しかったので10分くらいですがお散歩しました!
DSC02351_3_1.jpg

まだちゃんとは出来ないけどなんとなく形になってきたかな?!
徐々に慣らして長くしていこうと思います!
ただし、拾い食いは相変わらず激しいが。。。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:13:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ピンクピンクピンク!! | ホーム | こつぶさんの連休④最終日>>

コメント

----

少しずつしっかりと成長していますね!
でもお散歩のこつぶちゃん、フレブルに見えないです(悪い意味じゃなく)本当にちっちゃくてカワイイ☆
大人になっても、小さい方が色んなところに連れて行けていいかもしれないですよ。
by: ゆきぶー * 2007/05/08 15:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、こつぶちゃん、こんにちわ♪
GWが終わって一緒に出勤なんだね(*'ー'*)ふふっ♪
こつぶちゃん・・・会社で1番いいかも(笑)
大きなゲージと次から次に色々お金がかかるよね(汗)
JuJuママちのパパの大変だよぉ(笑)
こつぶちゃん、お散歩姿が様になってて可愛い~ね♪
ちふかはまたお散歩デビューが遠のいちゃったよぉ( p_q)エ-ン
by: JuJuママ * 2007/05/08 18:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
⊃冫千━━━ヽ(●゜∀)人(゚∀゚●)ノ━━━ヮ!!
外に出すとかなり小ささが目立ちますね。
まだ散歩といえるのか分からない程度ですが、これからが楽しみです!!

>jujuママさん
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
そうなんです!会社でみんなにうらやましがられてます。
本当にお金かかりますよね・・。
パパさんもふぁいとです!!
ちふかちゃんお散歩遠のいてしまったんですか??
by: ER * 2007/05/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/46-1f5b26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

