スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの連休④最終日
2007 / 05 / 06 ( Sun )
やっとブログ再開!!
昨日まで中国にいる彼氏のもとへ行ってました。
向こうで風邪を引いて熱を出してしまい帰ってきてもまだ本調子ではなく。。

こつぶさんはとても?!いい子にお留守番していてくれたようです。
あちらこちらにおしっこ&うんちを撒き散らしていたなんてことはないですよね。。
私を忘れてはなかったようですが、私の母を飼い主と思ってしまってる可能性が・・。
と、私の方がちょっと寂しかったりして。

帰ってきて披露してくれたのがサンゴと仲良くお座りでおやつ待ち!
20070506223602.jpg

鼻先におやつを近づけてマテです。
お互い違う方のおやつを見つめたりしてますがね。。

連休も今日で終わり、明日からまた一人と一匹の暮らしに戻ります。
ちょっと見ない間に成長したかな?!と思い体重測定してみました!!
こつぶさん2.9kgになりました~~

明日は天気も回復するみたいなので、仕事後にお散歩でもしに行ってみよう!
(*-∀-)bネッ♪こつぶさん♪

いい子にお留守番出来ました!こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:45:17 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<ちょっとお引越し。 | ホーム | こつぶさんの連休③お留守番編>>

コメント

----

おかえりなさ~い!お休み満喫出来ましたか?
体調気を付けてくださいね。お大事に・・・です。
こつぶちゃん、そんな技を覚えたんですか?えら~い!
今日はきっとERさんにべったりですね~。ERさんもべったり~ですよね~。
ゆっくり休んで、こつぶちゃんといちゃいちゃしちゃってくださいね~。
by: ぎんかか * 2007/05/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ただいまです~!!!
べったりかと思いきや、、、、こつぶはそうでもなく。。
私がべったり気味でした。(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2007/05/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

お帰りなさい!
中国はどうでしたか?
私は行ったことがないんですよー
こつぶちゃんのおやつを見つめる視線、真剣ですねぇ。
体重も増えてお顔も少し大人っぽくなってきましたね。
by: ヴィンまま * 2007/05/08 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
中国は暑かったですね~
でも乾燥がすごくてやられました・・。
おやつを見つめる視線はかなり目がキラキラしてますね。
by: ER * 2007/05/09 13:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/45-add59df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

