-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの連休③お留守番編
2007 / 05 / 02 ( Wed )
3連休も終わり昨日は仕事でしたが、今日から5日まで私が留守のためこつぶさんお留守番です。
そんなこととは知らずサンゴとキャンディの取り合い。
それあたちのおもちゃでつ~!!
20070502104346.jpg

サンゴがこつぶのおもちゃを気に入ってしまい、ずっと離さないのです。

こつぶが来てから初めて長期間のお留守番。
実家に預けるので安心ですが、飼い主を忘れそう・・。
こつぶより私のほうが寂しかったりして。。
こつぶが来る前から決まってたことなので我慢してくれ~!!
ごめんよ、こつぶさん。
あたちはお留守番・・。
20070502104318.jpg

どこかに出かけるのを察知したのかじーっとこちらを観察してます。
目やについちゃってますが。。
いい子にしててね!こつぶさん!!

ブログもしばらくお休みですが、まだまだこつぶさんの連休は続くのでした。

いい子にお留守番?!のこつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:50:24 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<こつぶさんの連休④最終日 | ホーム | こつぶさんの連休②お散歩デビュー編>>

コメント

----

すっごい寂しそうな顔してますね~こつぶちゃん。。。
でも、ちゃんと帰ってくるから安心してね~こつぶちゃん。
きっと、いい子にして待ってますよ!
ERさん、気をつけて、いってらっしゃいませ~!
by: ぎんかか * 2007/05/02 11:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

出遅れましたが、お散歩デビューおめでとうございます。
こつぶちゃんも、一歩前進ですね。

連休はこつぶちゃん、お留守番なのね。
なんともいえない、表情のこつぶちゃん。
やっぱり何か察知するんでしょうね。
でも、離れていて、寂しいのは飼い主のほう
だったりするんですよね。
by: ぱいんママ * 2007/05/04 02:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
なんとも言えない表情でちょっと寂しくなりましたね。。
帰ってきたら尻尾フリフリお迎えしてくれたので嬉しかったです!

>ぱいんママさん
アリガト!(´▽`)ございます!!
何か察知していたようです。
でも快眠、快食で元気にお留守番していてくれたようで安心しました!
by: ER * 2007/05/06 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/44-28b370b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

