-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの連休②お散歩デビュー編
2007 / 04 / 30 ( Mon )
本日はかなりの晴天
こつぶさんとうとうお散歩デビューを果たしました!!
20070501005535.jpg

ここはどこでつか??歩くんでつか?
ここは公園よ!お散歩してみましょうね~
20070501005546.jpg

実家の近くにある海がある公園にやってまいりました!
お散歩デビューということで私の友達が4人も集まり、
総勢5人+こつぶで遊びました!
20070501005556.jpg

歩かないかなぁとちょっと心配だったけど、おやつで釣ったら走る走る!
地面にあるものをやたらと口に入れるので、何度も取りましたが。。
やっぱり口にしちゃうのね・・。
せっかくなので海をバックにパチリ
20070501005605.jpg

外に出すとこつぶの小ささがよく分かるなぁ。
でも走ってるとこを見ると犬だなぁと実感!!!
友達もみんなこつぶファンになってくれて、いっぱい遊んだね~
走ったからおやつくらさい!
20070501005616.jpg

おやつ見せるとやっぱりお座りね。。
お得意のいい子です光線を出しまくりです。。

だいぶ遊んでお疲れになったようで、日陰で涼むことに。
膝に乗せたら眠たいモード!
今日はよく走ったでつ。あたち寝まつ。
20070501005625.jpg

すぐに眠りにつきました。
お散歩デビューで心配だったおしっこもクリア!外でも出来ました!
後は何でも口に入れるのがなおればいいなぁ~。
これからの課題です!!

帰りの車、こつぶさんはもちろん爆睡zzzz。。
友達に抱かれていい気持ちで眠ってました!!
20070501005632.jpg


お散歩デビューのこつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:30:23 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<こつぶさんの連休③お留守番編 | ホーム | こつぶさんの連休①>>

コメント

----

こつぶちゃん、お散歩デビューおめでとう!!
デビューを大勢に見守られて幸せ者だね、こつぶちゃん!
拾い食いしちゃいますか~、我が家もです。。。
この間う○ちくんから石が出てきてビックリしました。。
ぐっすり休んで今日も楽しく過ごしてね~。
by: ぎんかか * 2007/05/01 08:47 * URL [ 編集] | page top↑

--おめでと♪--

お散歩デビューおめでたです!
外で見ると?ほんとまだまだ小さいですね~すぐに大きくなっちゃいますからねー。でも、大きくなっていくのも楽しみですよね♪
完全におやつを見ているであろう、こつぶさん。。。まだまだ海より団子ですね(笑)
by: こじゅぱぱ * 2007/05/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

お散歩デビューおめでとうございます!!
少し見ないうちに、大きくなったね。
でも、お外に出るとやっぱり小さいかな。
ブルも拾い食いばかりしてました。
変なものを食べてもどすことも(>_<)最近はだいぶしなくなりました。
おやつでつって、拾い食いを防止しています。

by: ゆきぶー * 2007/05/01 18:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ありがとうございます!!
そうですね~!人はかなり集まりました♪
拾い食い怖いです。
気をつけなくては・・。

>こじゅぱぱさん
ありがとうございます!
本当小さいなってつくづく思いました!
でも最近メキメキ成長してるのであっという間におおつぶさんになりそうです。。

>ゆきぶーさん
ありがとうございます!!
そうですね~最近成長が結構早いかな?
拾い食いは誰しもが通る道ですね・・。
おやつで釣る作戦!うちもやりまくりでした!
by: ER * 2007/05/01 18:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、すごーい。
お散歩デビューで既にオピッコもできるのねー!!

草むらも海もあるなんて なんてうらやましい環境なんでしょ。
by: コツブォカータン * 2007/05/01 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こつぶちゃんもうお散歩デビューしたんだぁ♪
お洋服もとっても似合ってて可愛いね♪
ちふかもそろそろお散歩デビューの準備をしなきゃ!!
色んな物をお口にいれちゃうのかぁ。。。
何でも興味津々なんだけどやっぱり危ないよね。
絶対食欲旺盛のちふかもやるはず(笑)
血便はもう大丈夫?
やっぱりこつぶちゃん小さい♪
by: JuJuママ * 2007/05/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

お散歩デビューおめでとう(^^♪
お天気が良くて、こつぶちゃんのデビューにはピッタリの日でしたね!
最初の頃と比べると大人の顔になってきてますねぇ。
こつぶちゃんったら美人さん!
あと、拾い食いですがヴィンもいまだにします。
落ちてる小枝・葉っぱ・花びらetcがターゲット。
なかなか止めてくれません。
何かよい対策を聞いたら私にも教えてくださーい。
by: ヴィンまま * 2007/05/02 04:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブォカータンさん
おしっこは(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーってなりましたね!
でも結構我慢してたみたいで、大量にしてました。。
ワンちゃん散歩にはかなりいい場所だと思います!!

>jujuママさん
そうなんです!!とうとうお散歩デビュー♪
不安もいっぱいだったけど、友達の助けも借りて楽しく出来ました~
ちふかちゃんもそろそろ準備かぁ~
楽しみですねぇ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
血便はまだたまにあります。。
なので薬を続けることにしましたよ~
早く完治してほしい!!

>ヴィンままさん
<(_ _*)> アリガトォ ~~
かなり天気には恵まれこつぶもはしゃいでた感じでした!!
顔立ちは結構はっきりしてきたかな?
でもむす~っとしてるけど。。。
拾い食いヴィンくんもまだあるんですか~??
ずっとついてまわる問題なのかも!!
いい対策お互い情報交換しましょ~
by: ER * 2007/05/02 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/43-3a485b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

