-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの連休①
2007 / 04 / 29 ( Sun )
昨日今日といっぱい遊んだこつぶさん今日もすごい寝相です。。
20070429230215.jpg

昨日はこの前に引き続き、夕方私の友達Mが遊びに来ました。
クマさん&キャンディのおもちゃで遊んでもらいはしゃいでます。
自分より大きいクマさんにかなり立ち向かっていってます。
20070429230233.jpg

キャンディはストロベリーの香りの新しいおもちゃ♪
いい匂いがしまつ~
写真はブレてますがね。。動きまくるから・・。
20070429230224.jpg


そして連休2日目の今日はこつぶさんシャンプー&お耳掃除のため逗子のペットショップへ!
私は用事があり、預けて行きました。しばしのお別れよこつぶさん。
帰ってくると、パグとジャックラッセルの子犬ちゃん達と一緒に遊んでました。3匹でかなり暴れまわってたそうです。
20070429230249.jpg

20070429230241.jpg

ちょうど3匹とも同じくらいの誕生日なので仲良く?!出来たかな?
3匹を写真におさめたかったんですが、3匹一緒がなかなか撮れずあきらめました。。

そんな感じで連休2日目を終了。
本当は昨日お散歩でビュー予定でしたが、雨のため断念。。
明日こそはデビューするぞ!!!
連休②へつづく。。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:13:09 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<こつぶさんの連休②お散歩デビュー編 | ホーム | こつぶさん ぶちゃいくです。>>

コメント

----

こつぶちゃん、お友達できたのかな?
暴れてたってことは、そうとう楽しめたんでしょうね。
こつぶちゃん、よかったね~。
今日もステキに晴天!お散歩デビューはどうでしたか?
UP楽しみにしてます。。。
by: ぎんかか * 2007/04/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
おそらく楽しんでいたと思われます!!
お散歩デビューはたしました~
これからUPいたします!!
by: ER * 2007/05/01 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

パグちゃん達と遊んでるこつぶちゃん楽しそうですね!(^^)!
やっぱり同じ位の年だと気が合うのかな?
うちはシャンプーも耳掃除も家でするんですよ~
ヴィント・空・海と3回繰り返すので、一日では無理(^_^;)
こつぶちゃんはいつもショップでするんですね。
ERさんが羨ましいです!
by: ヴィンまま * 2007/05/02 04:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/42-0c491597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

