-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさん ぶちゃいくです。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
本日のこつぶさんはぶちゃいく顔です。。
20070428002139.jpg

眠いのか、ふてくされてるのか、その顔ぶちゃいくですよ。
女の子なんだからもうちょっと可愛くね!

昼間もこ~んなぶちゃいく顔でした・・。
やる気ゼロ。
20070428002149.jpg


明日から3連休なので実家に帰ってきました。
週末はなるべくサンゴやパグたちと遊ばせて犬慣れしてもらおうと。

人見知りは全くといっていいほどなく、愛想ふりまいてますので。
ワンちゃんたちには攻撃態勢に入っているようにも見える。。
仲良く(*-∀-)bネッ♪ こつぶさん。

ぶちゃいく顔こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:25:14 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<こつぶさんの連休① | ホーム | 疑問・・。>>

コメント

----

他のわんこ達への攻撃態勢は、たくさん会わせて犬社会を学んでもらわなきゃですよね~。
こつぶちゃんもご実家でたくさんのわんこと戯れて大人になっていくですね~。ステキ。
我が家も犬社会学ばせなくちゃ。。。
早速、リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
by: ぎんかか * 2007/04/28 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、2枚目の写真が
ちょっとお魚顔。。。。

でもそれもかわいくてゆるしちゃう。
by: コツブォカータン * 2007/04/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん(*≧m≦*)ププッ
確かにちょっとぉ・・・(笑)
でもJuJuママちのちふかも眠たい時のお顔はとってもぶちゃいくだよぉ(笑)
黒目が左右に寄っちゃうの(笑)
↑のコツブォーカータンさんのお魚顔って(笑)
でも言われてみたら確かにお魚顔☆
でもどんなお顔してても可愛いから大好きよぉ♪
by: JuJuママ * 2007/04/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
そうなんですよね~
犬社会学ばせないと!!
仲良く出来るようにしないと、お散歩の時とかが不安なので・・。

>コツブォカータンさん
お魚顔~♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!
確かに魚っぽい!!
よくこのぶちゃいく顔するんです。。

>jujuママさん
でしょでしょ~
ぶちゃいく顔得意です。
やる気ないというか、無表情なかんじで何を考えてるのかよく分からない。
でもご飯の時だけは目がキラキラしてる気がする。(⌒▽⌒)アハハ!
by: ER * 2007/04/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/41-e923a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

