-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
微妙にホームセンターデビュー?!
2007 / 04 / 25 ( Wed )
夕方仕事でホームセンターに行く用事があったので連れて行ってもらったこつぶさん。
私は違う用で行けなかったのが残念ですが。
デビューといっても終始抱っこだった模様なので微妙にデビューです。
ここはどこでつか?
DSC02191_2_1.jpg

そこはホームズっていうホームセンターよ!次は一緒にカートに乗ってみようね!
帰ってきてから買ってきたカゴを噛み噛みが始まりました・・
「買ったばかりなのにぃ」と怒られても全くめげずに噛み噛み。。
ひどい顔ですよ。ブレちゃったじゃないですか・・。
DSC02193_4_1.jpg

紙をとられてじーっと見つめてみる。
DSC02195_3_1.jpg

でもまた戻すと、すぐに噛み噛み。。
全く噛みすぎです!何でも噛むのはやめなさい!
あまりに集中で耳を折られて、パグ?チワワ?みたいになってもそのままです。
DSC02192_5_1.jpg

帰宅後、私の叔父と友達が遊びに来ました!
いっぱい遊んでもらってご満悦のこつぶさん、爆睡です!
でもその格好・・・・。
DSC02188_1_1.jpg

女の子なのに豪快です。。
こつぶさん踊ってるの?みたいになっちゃってますが・・・。

すごい格好のこつぶさんですが本日もクリックでポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:54:04 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<疑問・・。 | ホーム | ステッカーデザイン♪>>

コメント

----

おれてる耳のこつぶちゃんもかわいい~。
今にも踊りだしそうな寝方ですね~。うふふ、かわい~。
こつぶちゃんはいろんな人にダッコされてるんですね。
たくさんの人たちと触れ合った方がいいって言いますし、人見知りしない元気な子に成長するんだろうな~。
by: ぎんかか * 2007/04/26 09:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
変な寝方ですよね~[壁]・m・) プププ
こつぶはそうですね、いろんな人に抱っこされてる方だと思います。
人見知りは今のところあんまりしないですね!
あとは犬慣れもしないと!!
by: ER * 2007/04/26 17:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん初めてのおつかいね♪
噛み噛みしちゃったんだぁ・・・歯が痒いんだね。
でもスーツ姿の人がこつぶちゃん連れてたらみんな「触りたい♪」って思うけど・・・触りに行けないかも(笑)
うんうん♪ 垂れ耳ちゃんになってても可愛い~!!
ちふかも垂れ耳にしてみようっと☆
お腹の調子はどう?
by: JuJuママ * 2007/04/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
スーツ姿でも何人かに「可愛い~」と言って声かけられたらしいですよ~。
今のうちだけだよとこつぶに言ってました。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
ちふかちゃんの垂れ耳写真期待してます!!
お腹は今日のブログでお伝えしま~す!
by: ER * 2007/04/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんに コツブよりバトンです。
http://ameblo.jp/citrong/entry-10031767595.html
よろちくでつ。
by: コツブ * 2007/04/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブちゃん
明日にでもやってみまつ!!
byこつぶ
by: こつぶ * 2007/04/26 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/39-99b7d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

