スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ステッカーデザイン♪
2007 / 04 / 24 ( Tue )
ブログを通じてお知り合いになった、こじゅまるくんのパパさん
こつぶのデザイン画作ってくれました~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
kotsubu1.gif

車に貼っちゃおうかなぁ~~♪
用紙を買ってきて印刷するぞ~と意気込んでおります!!
こちら二つ目~
kotubusutekka-.gif

こじゅパパさんありがとうございました!!
こじゅまるくんのブログはこちらこじゅまるがいる生活

よかったねぇ~こつぶさん♪
なんでつか?今いい気持ちなのでつ!
DSC02184_1_1.jpg

なでなでされ珍しく気持ちよさそうなこつぶさん。
お邪魔しました。。すいませんねぇ~
飼い主はステッカーにウキウキでしたのよ!!
もう!邪魔しないでくれまつかERたん!
DSC02185_2_1.jpg

だってね、デザイン画もらったのよ!!
印刷すればいろいろ使えちゃうのよ!!
すごいでしょ??
モデル代金いただきまつ!!んべ~
DSC02186_3_1.jpg

いつにも増して偉そうなこつぶさんでした。。
あたしは印刷して可愛いシールにするぞ~!!
と、そんなこつぶをおかまいなしに張り切ってます!

本日もクリックでポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こじゅまるくん&こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:58:22 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<微妙にホームセンターデビュー?! | ホーム | こつぶさんの週末>>

コメント

----

こつぶちゃんの舌出しショットかわいいっv-9
なでなでしてもらってご機嫌だったんですね!
ヴィンの巨大な舌とは大違いですよ(T T)
こじゅまるくんのパパさんからのデザイン素敵ですねv-352
いろんな所に貼れますね!
アイロンプリントして、トートバッグにするとか・・
こじゅまるくんにも今度会いにいってみます。
by: ヴィンまま * 2007/04/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
舌だしショット初でした!!
ご機嫌だったのかバカにしてるのかは不明ですが・・。
まだ印刷してないんですけど、これからいろいろやってみようと思ってます!
by: ER * 2007/04/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/38-13a14174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

