スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの週末
2007 / 04 / 23 ( Mon )
土日ブログお休みしておりました。。
なので今回はこつぶさんの週末の模様をお届けします!
まずは土曜日~♪
家にサンゴも来て少し遊びました!!前回よりは仲良く?!遊んだかな?
DSC02168_2_1.jpg

サンゴたん♪サンゴたんあそぼ~
サンゴを追っかけ回してまたウーと言われたこつぶさんは
きょとんとしておりました。
でもめげないので、すぐにまたじゃれあいです。
そのうちサンゴはソファに非難!上からこつぶを見つめてました。
DSC02165_1_1.jpg

こつぶの相手は疲れますわ。byサンゴ
その後は実家に戻り、夜は少しまたお留守番のこつぶさんでした。

そして日曜日~♪
まだ血が出るので午前中は病院に!!
子犬なので、こつぶさん「可愛い~」とアイドルでした。

結果は虫のせいでもなく、何だろうと・・・。
フードを変えてみてくださいと言われ今日から少しづつ変えることに。
ニュートロ→ユーカヌバへ。それで様子見です。

帰りに逗子の恒例のペットショップへ!
ワクチン接種も終わってるので、初めてパグ達と遊ばせてみました。
まずは柵ごしにご挨拶~
DSC02171_4_1.jpg

キャーいっぱい犬たんがいるでつ~
DSC02170_3_1.jpg

いっぱいのパグ達に初めは戸惑うかなと思ったら、そうでもないです。
一瞬だけで興奮しだしました。。
そして柵の中へ!
DSC02172_5_1.jpg

いっせいに囲まれて臭いかまれてましたが、構わずじゃれてました。
度胸がすわっているご様子です。
ウンチもおしっこもしてましたし。

その後もしばらくパグのきんかと駆けずり回って遊んでました!
しかも~初めてと言っていいくらい、こつぶのワンワンと吠えている声を聞きました!!!!
楽しそうに遊んでたのできっと帰ったら爆睡だろうなぁ~。

案の定遊びつかれたこつぶさんは、その後のお出かけの車中はぐっすり!
サンゴが隣にいても気にしてません。。
DSC02177_8_1.jpg

カメラに気づいたのか1回だけこちらを見ました!
その瞬間をパチリ
貴重なツーショットです!!サンゴが目線ずれてますが。
DSC02178_7_1.jpg

帰ってからも懲りずにサンゴにまた立ち向かい、、、ウーと言われたり、じゃれあったり、いろいろかじってみたりと。。。
元気だなぁ~こつぶさんは。
その後、さすがに疲れたみたいで夜は深い眠りについたこつぶさんでした!
DSC02179_6_1.jpg

でもね、、それサンゴのベッドだわよ。。
Zzzzz・・・・。。

本日もクリックでポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:55:48 | こつぶ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

<<ステッカーデザイン♪ | ホーム | お腹ポンポン・・。>>

コメント

----

こつぶちゃん、すごい!!
全く動じないですね。。。
たっくさん遊んで大満足で寝てますね~、かわいい~。
by: ぎんかか * 2007/04/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
そうなんです。。全く動じず。。
逆にパグ達がひいてました。
どんだけおてんばなんだか。先がちょっと思いやられます。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
by: ER * 2007/04/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、大活躍の1日だったんだね♪
まだまだこつぶちゃん・・・ちっちゃくて可愛いっ!!
色んなワンちゃんと会ってる方がいいみたいだからこつぶちゃんはたくさんお友達ができるね♪
血便・・・まだでてるのかぁ。。。
ちふかは虫君でベタベタウンチの時、病院から消化のいい療養食のフードをもらってたの。
こつぶちゃんの今度のフードもそうなのかなぁ?
原因がわからないって・・・心配だよね(x_x;)シュン
長く続くなら1度セカンドオピニオンで違う病院で診てもらう方がいいかもって思う。
きっとERさんの信頼されてる病院だから大丈夫と思うけど原因がわからないと治療できないもんね。。。
気を悪くしないでねっ!!
JuJuママも今まで色々あったから・・・。
元気なウンチが早く出てくれますように☆
by: JuJuママ * 2007/04/24 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
そろそろお散歩デビューなどなどをしようかなと思ってるけど、友達出来るかな~
かなり攻撃をしかけそうで怖い・・。
今週末もパグと遊ばせることにします!!
ちふかちゃんもチワちゃん達と毎日遊んでるから大丈夫そうだね~!!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

血便はやっぱり心配・・。
お尻拭いたときにも血がついたりとかもあって。
なのでjujuママさんの言うとおり、違う病院行ってみることにします!
予定では明日!
アドバイス★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
by: ER * 2007/04/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんとサンゴちゃん、おそろいの服きてるんだね。かわいー。
by: コツブォカータン * 2007/04/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/37-90d0d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットショップ
突然のトラックバック申し訳ありません。ペットショップ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ペットショップ【2007/04/24 11:04】

| ホーム |

