-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私のツボ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
変な題名ですが、今日はかなりツボにはまって笑いました!
まず朝の出来事から。
いつものように出勤したこつぶさんはメジャーを引っ張り出してきました。
DSC02118_6_1.jpg

ペットシーツ写っててすいません。。
それは噛まないでこっちのおもちゃを噛みなさ~い!
と、犬のぬいぐるみを渡してもシカトなこつぶさん・・。
そんなにメジャーはいいのか??
なので背中に乗せてみました!!
DSC02122_4_1.jpg

全く反応無しでひたすらメジャーです!
そして動き回りながらメジャーを運び、その間もずっと背中におもちゃを乗せたまま・・。
こつぶさんや、気づいてないのかい??
DSC02121_5_1.jpg

ぬいぐるみを完全シカトで、しかも落とさず運んでいるこつぶさんが今日の私の第1のツボでした!

お次に第2のツボはこちらの顔です!!
DSC02123_1_1.jpg

みんなちてなにするんでつかぁ!!
田吾作?そんな感じの名前っぽいですよね・・。
これを見て大爆笑してしまいました・・。
思わずもう1枚パチリ
DSC02124_2_1.jpg

やべでぐだざい・・・。
あまりのツボで涙が出るほど笑ってしまいました!
ごめんよ、こつぶさん!!
ちゃんと最後に可愛い寝顔載せてフォローしといてあげるからね!!
DSC02125_3_1.jpg

可愛いかは疑問ですが・・・。


こつぶさんと同じ名前のフレブルちゃんのママさんから、コメントいただきました!!
同じ名前は初めてです!!
LINKさせてもらったのでぜひそちらのコツブさんもチェック!!
他にもフレブルちゃんのブログいろいろLINKさせてもらってます!
LINKのところを見てください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


本日もクリックでポチッと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:22:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<噛みぐせ&トイレ | ホーム | こつぶの挑戦!>>

コメント

----

メジャー好きですね。背中にぬいぐるみを乗せてどこ行くの~。
そして田吾作!いい表情してますねぇ。嫌がらずじっとしているのがまた笑えます(^^)
最後の写真、すっごくカワイイです。私、フレブルのこの角度好きなんです。お鼻が遠慮がちにちょびっと出てるのが好きなんです。(マニアック?!)
by: ゆきぶー * 2007/04/18 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
本当にメジャー好きみたいです!
しかも器用に口で先をくわえてダーっと伸ばしてくるんですよ。。
寝顔は下向いてるとこんな感じですよね~
ぺちゃっとつぶれてフレブルって感じがします!
マニアック?!最高~♪
by: ER * 2007/04/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

ひゃぁ~かわいい~~~!
ぬいぐるみを完全シカトなのか、落とさない様にしているのか・・・。母性本能の目覚め?!
やるなぁ~こつぶちゃん!
by: ぎんかか * 2007/04/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
おそらく完全シカトだと思われます!
本気でメジャーに夢中だったようです・・。
by: ER * 2007/04/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/34-7172244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

