-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶの挑戦!
2007 / 04 / 17 ( Tue )
いつも会社に行くときに入れていたキャリーを今日はバッグに変えてみました!
これは実家のヨーキーのサンゴのおさがりですがね・・。
こつぶさんまずはバッグに挑戦です!!
DSC02095_2_1.jpg

こつぶはちっちゃいので飛び出そうで、ちょっと怖い。
首輪付けてそこにフックをひっかけてあるので大丈夫だと思いますが。
感想はいかがですか?こつぶさん。
ん~そうでつねぇ。とりあえず噛みまつ!
DSC02097_3_1.jpg

横向きで噛むんですか・・。
ん~おいちくないでつ!!
DSC02092_1_1.jpg

そりゃそうですよ。食べ物じゃありませんよ~
本当に食い意地がはってますね・・。

お次は何に挑戦ですか??
次は首輪でつ!あたち可愛い?可愛い?
DSC02109_4_1.jpg

DSC02098_5_1.jpg

はいはい、いつも可愛いですよ~
しかしまたちょっと偉そうな感じだな。。

首輪は赤いのが会社内で放した時にどこにいるか分からない時があるので、猫用の鈴つきのやつです!
ゴムなので付けやすい!
もうひとつ黒いのは、叔母がくれたハート付き♪

どっちも付けると慣れないせいか、走り方がおかしい・・。
あきらかに首元を気にしてます。
途中途中で歩きながらも首を足でカリカリ掻いてます。

そしてお次は!耳掃除に挑戦!!
イヤーローション付き綿棒を買ってきて使ってみました。
何をするんでつか?その綿棒はなんでつか?
DSC02099_2_1.jpg

いやぁぁぁ~いやでつぅぅぅ!!!
DSC02104_1_1.jpg

始めは平気でしたがすぐに嫌がってました。
お掃除しないと汚いのよ~!!
しかしこれは一人じゃ難しい作業だ・・。

さてさて、そんな感じでこつぶの挑戦はまだまだ続くのでした。
いろんな物にちょっとづつ慣れましょうねぇ~こつぶさん!

あたらちい物に挑戦はなかなか難ちいでつよ。ε-(;ーωーA フゥ…
DSC02113_6_1.jpg


本日もクリックでポチッと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:35:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<私のツボ | ホーム | ★3ヶ月★>>

コメント

--初めまして♪--

ブログ村でたまたま画像見て、すっ飛んできました!んもう かわいくてかわいくて一人でキャーキャー言いながら読ませて頂きました。また遊びに来ます。
by: 桃毛 * 2007/04/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>桃毛さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
可愛いといってもらえてこつぶも喜んでます!
相変わらず偉そうですがね。。
こんなブログでよければまたぜひ寄ってくださ~い!!
by: ER * 2007/04/18 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちわ。ひろばからやって来ました。
こつぶチャンの「いやぁぁぁ~!」のお顔、
やばい。。。。ヤバスギデス。かわいくて何度も見ちゃいました。
ちなみにうちもフレブル「コツブサン」なんです。。
by: コツブォカータン * 2007/04/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブォカータンさん
はじめまして!!ご訪問&コメントありがとうございます!!
あの顔よくするんですよ・・。怪獣ですね。。
うちと同じ名前なんですか~??
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
初めて同じ名前のわんちゃんと会いました~!
これからもよろしくお願いします!!
by: ER * 2007/04/18 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん・・・可愛いわぁ♪
「いやでつぅぅぅ」と「( -.-) =зフウー」のお顔が何とも言えない☆チュ(^・^*)
こつぶちゃんは肉球が黒いんだぁ☆
まだまだツルツルで可愛い肉球だよね♪
ちふかもそろそろ首輪の練習しなくちゃだね(笑)
何か・・・ちふか頑固者っぽいから不安だよぉ。。。
by: JuJuママ * 2007/04/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

聞くの・・・忘れてたぁ!!
フレンチブルドッグひろばってどうやって登録したらいいの?
それとJuJuママのお友達のページにリンク貼らせてもらっていいですか?
by: JuJuママ * 2007/04/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。
耳掃除は本当に嫌がってましたねぇ。
慣れてもらわねば!!
肉球は初めから黒かったですね~
初めはピンクなのかと思ってました!

リンクはぜひお願いします~!!
私もjujuママさんのページリンクさせてもらっていいですか??

あと、フレンチブルドッグひろばの登録は、ひろばのサイトへ行って右下のほうに
ひろばについてというのがあるので、その中の相互リンクについてを見ると分かりますよ~!!
書いてある内容を管理人さんにメールで送って、自分のブログにリンクを貼れば(≧ω≦)b OK!!だったと思います!!
by: ER * 2007/04/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

また来ちゃったぁ(笑)
ありがとう~♪
昨日メールしたら明日に載るってメールもらったよぉ♪
チワちゃんがいっぱいだからダメかなぁって思ってたけど。。。
でもちふかも「ひろば」の仲間入りができるよぉ♪
ありがとう☆チュ(^・^*)
リンクお友達の6ページ目に貼らせてもらった☆
あとね、こつぶちゃんのお写真をBBSに貼っててほしいの♪
時間のある時でいいから待ってるね♪
それとJuJuママちの、リンク貼ってくれてありがと♪
by: JuJuママ * 2007/04/19 19:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ひろば仲間入りですね~~
リンクありがとうございました~!!
BBS了解です!!
by: ER * 2007/04/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/33-edf60b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

