-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
★3ヶ月★
2007 / 04 / 16 ( Mon )
あたち今日で3ヶ月になりまちたの♪
ママさんにも迷惑かけずに頑張ってまつ!(*´σー`)エヘヘ

DSC02030_1_1.jpg

迷惑かけずに?!!!
そんなことはありませんよ~!いっぱい迷惑かけてますよ~
お座りだってちょっと出来るようになったち♪
DSC02031_2_1.jpg

確かにちょっと出来るようになりましたね。
でも・・お座りすればもらえると思って「お座り」と言う前から座ってますよね。。。
それじゃあダメですよ、こつぶさん。
それとね、噛み噛みは最高なのでつ♪
人の話まったく聞いてませんね・・。
しかもそれメジャーですけど・・。
DSC02032_5_1.jpg

ふぅ。。今日もおちごと疲れまちたね。
あのねこつぶさん、あなたは何もしてないですよ~
今日はいろんなところで粗相するし
DSC02086_4_1.jpg

また顔がおっさんだし・・。

そんなこんなで今日でこつぶも無事?!3ヶ月を迎えました!!
まだまだ目が離せないけどこれからの成長が楽しみだ!

本日もクリックで応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:20:23 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<こつぶの挑戦! | ホーム | お客様大歓迎♪>>

コメント

----

こつぶちゃん、3ヶ月おめでとー!!
どんな風に育っていくのか楽しみですね。
私もずっとこつぶちゃんの成長拝見させていただきます(^^)

by: ゆきぶー * 2007/04/16 23:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
いつもコメントありがとうございます!
これからも見守ってください!!
by: ER * 2007/04/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、3ヶ月になったんですね^^
お座りもうできるんですね~!
これからもこつぶちゃんの成長を楽しみにしています♪
ERさんは趣味でバレーってバレーボールですよね?
私も中学時代バレー部でしたって何年前の事だ!?^^;
by: みわ( もなか&なると) * 2007/04/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>みわさん
そうなんです!!
今日で3ヶ月を迎えました~
まだまだちっちゃいですけどね・・。
バレーはバレーボールですよ~!!
私も中学・高校バレーやってました~
by: ER * 2007/04/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。
こつぶちゃん3ヶ月おめでとう!
足跡リストを見て遊びに来ました。
前足の模様がかわいい(~o~)
うちの子はブリンドルだから、こつぶちゃんみたいな模様はお腹の方にほんの少し・・・
こつぶちゃんの写真を見てるとほのぼのします。
また、こつぶちゃんに会いにきますね。
by: ヴィンまま * 2007/04/17 02:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、祝☆3ヶ月!
おめでとうございます!!!
ぎんちよと1ヶ月違いでしたよね~。
これからの成長が楽しみですね。
by: ぎんかか * 2007/04/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンママさん
ご訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
勝手にのぞいてました私・・。
また私も遊びにいきま~す!!
まだまだ新米ですがこれからよろしくお願いします!!

>ぎんかかさん
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧です~
ぎんちよちゃんとはちょうど1ヶ月違いだから、ぎんちよちゃんは4ヶ月ですね!!
これからどんな風に育っていくのやら。
by: ER * 2007/04/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/32-cd6c9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

