-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お客様大歓迎♪
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日土曜日は私が趣味でやっているバレーのため、夜少しの間お留守番だったこつぶさん。
でも実家だったのでたまに誰かが覗いてくれていたので安心です!
そしてバレー後、私の友達がこつぶに会いに来ました!
喜んだこつぶさん、ジャージの裾を噛む噛む!!コラコラ・・。
20070415205253.jpg

喜びすぎてこ~んなぶちゃいくな顔に・・。
いつもだけど、怖いよこつぶさん。。
20070415205302.jpg

友達が持ってる唐揚げを必死にお座りでちょうだいアピール!!
Mたん、それ早くちょ~らい!
20070415205311.jpg

そんなに待ってもあげませんよ!!
その後いっぱい遊んでもらったこつぶさんは大満足で爆睡しておりました!

そして、本日日曜日はこつぶさんワクチンを打ちに病院へ!
着くまではおとなしく寝ていましたが、診察室の向こうから大きな悲鳴が・・・。
チクッと痛かったんだろう。。よく頑張った!!
病院後、逗子に寄りその後実家へ。
先住民のサンゴ姉さんと一緒に母の膝の上へ。
20070415205329.jpg

しばらくして私もうたた寝・・。気づくとこつぶはサンゴの背中に頭を乗せて寝ていました。
20070415205337.jpg

しかし2匹一緒の撮影は難しい・・。どっちかが必ず動くのよね・・。

一眠りして、人間様ご飯のお時間!
今日はピザを取りました。[影]ω ̄)ジーーーっと狙っています。
おいちそ~!!ジュルジュル・・。
20070415205346.jpg

食べたくて食べたくて動きまくる!!
でも何回もダメと怒られすねたのかしかたなくピザーラの箱をかじりだしたこつぶさん。
いいもん。あたちはこれかじるもん。
20070415205353.jpg

でも目線はピザです

話は変わって、まだウンチに少し血が混じるので、新しい薬をもらいました。
1週間分もらったのでこれで様子を見ましょうね!
p(#^▽゜)q ファイトッだ!!こつぶさん!!

今日もクリックで応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:13:52 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<★3ヶ月★ | ホーム | ヤンキーこつぶ>>

コメント

----

こつぶちゃん、注射頑張ったんですね~、いいこです!
おつかれさまでした。
大丈夫ですか?????
早く良くなるといいですね。
がんばれ、こつぶちゃん!
by: ぎんかか * 2007/04/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
はい!!頑張ったようです!!
痛かったのかビックリしたのかすごい悲鳴でしたが・・。
血便は新しい薬が効いてくれることを祈って!!
by: ER * 2007/04/16 16:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/31-0e93af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

