-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クールタイ販売情報♪その⑤
2012 / 08 / 06 ( Mon )
今日の横浜はかなり不安定な天気です
雨が降ったりやんだり、蒸し暑いし・・・。
DSC01871.jpg
外に行けなくてつまらなそうなさつまさん。
どうせ暑くていけないよ~

暑さを乗り切るクールタイ情報のおしらせです!
新作が出来たようですのでupいたします。

DSC01876.jpg
チェック×黄緑水玉

DSC01877.jpg
唐草スカル(裏表同じ生地ver.)リップル生地

DSC01878.jpg
唐草スカル(裏水玉ver.)

まだ2BUHIで試してないので、巻いたらまた写真upしようと思います。

DSC01870.jpg

最後に可愛い?!おちりさんを



こつぶとさつま愛用のクールタイ

情報はこちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:49:11 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | いただきもの♪>>

コメント

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/12 11:34 * [ 編集] | page top↑

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/30 18:14 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/303-9a1dac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

