-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいメール♪&クールタイ情報⑤
2012 / 07 / 30 ( Mon )
毎日毎日暑くて辛いっ
ブヒ達のためにエアコンつけっぱなしなので、次の電気代の請求が怖いなぁ

先日クールタイをご購入いただいた方から写真をメール頂きました!!
CIMG0626[1]
りんちゃん(女の子か男の子か聞き忘れてしまいまして違ったらごめんなさい

可愛い~~♪と家で騒いでます!
暑い夏をクールタイを使って一緒に乗り切りましょ~!
お買いあげ本当にありがとうございました

この前さつまを会社につれてくる時にも母のクールタイ大活躍!
朝でも夜でも暑いので必須です!
DSC01863.jpg

そして新作!!
夏と言えばお祭り
ということで、愛犬と一緒に夏祭りなんてのはいかがでしょう?

ネイビー
DSC01865.jpg

ホワイト
DSC01864.jpg

2種類は裏表が逆バージョンです。
伸ばすとこんな感じです!
DSC01866.jpg

生地も涼しげなリップル生地です!
クールタイのお買い求めは

こちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:32:29 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<いただきもの♪ | ホーム | クールタイ販売情報♪その④>>

コメント

--ありがとう御座いましたm(_ _)m--

先日、クールタイを購入させて頂いたりんです。
ブログにまで、載せて頂き恥ずかしくもありうれしく拝見しました。

りんは、一応女の子です(^_-)
ただし、12kg超えのビッグサイズで、男の子に間違えられてしまうこともしょっちゅうです(^-^;

購入させて頂いたクールタイは、散歩で活躍してます。
ありがとう御座いましたm(_ _)m
by: りん * 2012/07/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

--りんママさんへ--

コメントありがとうございました!
りんちゃんで合っててよかった♪
12kg超えとはなかなかですねぇ~
でも本当可愛い!!!
うちのさつまは9.5kgですが体型が男の子?顔が男の子?に見えるのかしょっちゅう男の子に間違えられますよ~!
名前も男だな・・。
こつぶは女の子っぽい感じなんですけどねぇ!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
by: ER * 2012/07/31 10:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/301-ea2b4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

