-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クールタイ販売情報♪その④
2012 / 07 / 24 ( Tue )
日曜日にBBQをやったのですが、天気悪いしと油断してたら日焼けしてた
しかも無謀にも海に入ったからか、何かの虫に刺されたみたいで数カ所赤く腫れてかゆい・・・

クールタイの新作が出来たようです!
ハワイアン柄2つ
DSC01854.jpg
こちらはグリーン!
DSC01849.jpg
黄緑からだんだんと濃い緑になっていく柄です!
DSC01843.jpg


お次はオレンジ!
DSC01848.jpg
濃いめのオレンジに茶の模様。さつまはこっちのが似合ってるかなぁ~
色がベージュだからかな。
DSC01847.jpg
もちろん2種類もらいました~!!

DSC01842.jpg
今年はクールタイ大量だわ
出かけねばっ!でも昼間は無理だしねぇ~!
花火大会でも一緒に行こうかさつまさん



クールタイのお買い求めは

こちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ










テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:51:44 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<嬉しいメール♪&クールタイ情報⑤ | ホーム | クールタイ販売情報♪その③>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/300-5a517d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

