-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヤンキーこつぶ
2007 / 04 / 13 ( Fri )
おはようこつぶさん。噛み噛み中のとこすいませんね。
朝はこ~んなつぶらな瞳でした!
DSC01972_1_1.jpg

しかし・・・数十分後。。
ほぇ~~~DSC01980_2_1.jpg

なんですか、そのやる気のない顔は・・。
そっちこそなんでつか!文句ありまつか?
いえ・・ないです。。
DSC01981_3_1.jpg

それはそ~と、こつぶさん成長してくるにあたって
黒色の所がだんだん茶髪が混じってきました!
タイガーブリンドルでしたっけ?それみたいな斑模様が出てきて。
DSC01986_4_1.jpg

はっ?!もしやだからそんなヤンキー調なのか?
あぁ??今いそがちいのでつ!!話かけないでくれませんか?
すいません・・・。
ゆっくりガム噛んでいただいて結構です。。
DSC02024_2_1.jpg

分かればいいのでつ!!
DSC02021_1_1.jpg

そして極めつけは激しいガニ股・・・・。
DSC02026_3_1.jpg

★体重測定★
2007.4.6  1.5kg
2007.4.7  1.7kg
2007.4.12  1.9kg

 
ヤンキー街道爆走中!こつぶを夜露死苦
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:49:35 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<お客様大歓迎♪ | ホーム | 予行練習?!>>

コメント

----

少しずつ体重増えてきてますね。
顔もほーっとしてたのが、しっかりと自分の意思を持ってる顔になってきた気がします。
可愛さは健在!!
どんな毛色&模様になるのか楽しみですね。これからもこつぶちゃんから目が離せません☆
by: ゆきぶー * 2007/04/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
そうですねぇ~。
やっとちょっとづつですが増えてきました!
でもやっぱりちっちゃい。。
可愛いと言ってもらえて喜んでおります!
by: ER * 2007/04/14 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

ステキな毛色!
今後がとっても楽しみです~。
それにしても、かわいい~~~ですね!
by: ぎんかか * 2007/04/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも茶色が出てきた?
ちふかも顔の横に茶色が出てきたよぉ(笑)
ハゲかなって思ってよくみたら茶色い●なの(笑)
一生懸命ガムをカジカジしてるお顔が可愛いなぁ♪
ちふか・・・2.8㌔になってたよぉ(*≧m≦*)ププッ
だからこつぶちゃんはちっちゃいよね♪
by: JuJuママ * 2007/04/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
今後どんな色合いになるんですかね~
ちょっと楽しみです!!
どんどん茶色が増えてってます!

>jujuママさん
ちふかちゃんも?!
私も始め頭のところはハゲかと思った~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2.8キロ!!うちと1キロ違うんだ~。
by: ER * 2007/04/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/30-72979073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

