-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クールタイ販売情報♪その②
2012 / 06 / 14 ( Thu )
梅雨入りしちゃって散歩に行く回数も減ってしまいそうだけど今日の横浜は快晴
嫌~な梅雨さん、さっさと終わってほしいもんです。

早速クールタイお求めいただいた方が、なんとなんと
さつまの姉妹ちゃんでした!!!!
お名前は「ぶぶちゃん」 早速付けて頂いた写真を送って頂きました!
DSC_0330.jpg

ぶぶちゃん、とってもお似合い
かわゆいです!!!!
ぶぶちゃん&ぶぶちゃんご家族様ありがとうございました~~!!

ひろば経由で出会ったぶぶちゃん!
姉妹に出会えるなんて本当に嬉しいですひろばに感謝ですっ!!

そして!新作
DSC01769.jpg
新作追加です!!
マルチボーダー柄↓(裏地はオーガニックコットン)
DSC01761.jpg
アロハ柄↓
DSC01763.jpg
オーガニックコットンのチェック柄↓(裏表オーガニックコットンです)
DSC01764.jpg

これからまた増える予定です
いっぱい散歩しなきゃ~と思いつつあまり行けなくて、うちの2BUHIさん達はちょっと不満そうです


クールタイお求めは→コメント欄orメールにて♪
もしくはこちらのページから→詳細etc



hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:54:27 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<クールタイ販売情報♪その③ | ホーム | 夏の必需品!!ペット用クールタイ・バンダナ販売!!>>

コメント

----

こんにちは お久しぶりです
久々ブログUPに嬉しいっ
内容も凄いじゃないの~
さつまちゃんのキョウダイに会えたんだね
別々のお家に行ってしまうキョウダイに
再会ってたまらなく嬉しいよね
ウチもキャンの兄弟犬がいるんだけど
未だ会ってないのよ

クールバンダナ 可愛い!
これからの必需品だものね 
この夏も元気に乗り切れそうだね 
 
by: miyoyo * 2012/06/21 15:13 * URL [ 編集] | page top↑

--miyoyoさん--

本当にお久しぶりでっす!!
キャンちゃんの兄弟犬いるんですねぇ!!
親戚さんにはやっぱり生で会いたいって思っちゃいますよね!!
いつか会えたらいいなぁ~って♪
クールタイは母が必死になって作ってます!
失敗作とか微妙なやつはさつま用にもらってるから、さつまがかなりクールタイ持ちになっちゃってi-229
by: ER * 2012/06/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/298-7cc2e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

