-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりBUHIX
2011 / 07 / 26 ( Tue )
0726.jpg
完全に飼い主の趣味ですが、ぶひーずの服はだいたいBIHIXさんcandy☆dogさんで購入しております。
体型的にやっぱりBUHIXが一番合う気がするんです。
0726-1.jpg
君たちはぶひーず
私は言ってるのはぶひっくす!フレブル用品のお店!!
もちろん違うわんこが着ても全然可愛いと思います。
ただ型がフレブルに合ってるので、やっぱりベスト!!
0726-2.jpg
candy☆dogのものもモデルのボストンテリアちゃんが可愛いのと、マークがこつぶみたいでお気に入り。
この二つでしょっちゅうお買いあげ~しております。
冬は防寒に、夏は外で暑くなったら冷やすために濡らして着せたり、
部屋とか出かけた時は毛が飛び散るのを押さえるためにと。
0726-3.jpg
服は賛否両論いろいろあるかと思いますが、個人の自由ですよね。
たまぁにふれぶるひろばでもテーマになってたりするし。
って、おやつ。じゃないでしょ~が。
いろいろ語ってるのに!まぁいいや。
0726-4.jpg
うんうん寝てちょうだいな。
留守番中はず~っと寝てるしね、いつも



hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:16:13 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<本日発売BUHI | ホーム | 骨に負ける犬>>

コメント

----

BHIX可愛いですよね~ フレブルちゃん結構着てる子多くって、うちも買ってあげたいんです。いつも手作りか適当に近所で買ってあげたのばっかりなんで(笑 さつまちゃんこつぶちゃんオシャレだなぁ~ 
3枚目の写真、さつまちゃんの足がこつぶちゃんにのってて可愛い☆
by: ももママ * 2011/07/26 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ(^^)

ペットショップで売られている洋服はブヒには合いませんよね。。首周りとか(´Д` )

ブヒックスさんのお洋服、かわいー(^^)

わたしもぶんちゃんに買ってみようかなぁ♪
by: のんぴ * 2011/07/27 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/09/04 22:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/295-d6af9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

