-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
骨に負ける犬
2011 / 07 / 22 ( Fri )
毎朝玄関に行くさつま。
待ち犬なのねぇ~(ただただマットが好きなだけかもだけど・・
0722.jpg
こつぶそろそろ来るんじゃない??
こつぶの事が大好きなさつま。
きっと毎日会えて今は嬉しいんだろうなぁ~
「ぴんぽ~ん」お!来たぞ来たぞ。
0722-1.jpg
到着後何故かノリノリなこつぶはリビングへ直行。
なんでノリノリなんだ???
0722-2.jpg
遊ぶぞ~とぶひーず達おおはしゃぎ。
眠い日と遊びたい日があるらしく、毎朝ちょっとづつ違うなぁ。
こつぶが来た後、すぐに私は仕事へ行くので出来れば朝からおおはしゃぎは
やめていただきたいのだけど・・・。
0722-3.jpg
昨日今日は涼しいのに暴れるぶひーずはめっちゃハァハァいっておりました。
せま~いテーブルの下にもぐってるし。
頭ぶつかりまくってますけど・・
支度をしていてしばらくすると、ちょっと静かだなと。
0722-4.jpg
あーまたいつもの光景だわ。
さつまはもっと遊びたいご様子。
でもこつぶはこの通り。
0722-5.jpg
せま~いテーブルの下でガジガジ。
かなり骨がお気に入りでしょっちゅうかじってます。
たまに小さいかけらが落ちてて裸足で踏むと痛いのよね・・
0722-6.jpg
こつぶの中で順位がきっと
ご飯>骨>さつま
なんだろうねぇ~残念さつま!!!!
でもさつまも ご飯>こつぶ だと思うけどねぇ





hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:08:30 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<やっぱりBUHIX | ホーム | 万歳なでしこ~♪>>

コメント

----

こんにちは~
二匹とも初めは
楽しそうにしてますね♪
こつぶちゃんが骨食べだしたとたん
遊ばなくなって食べるのに
夢中ですね^^;
ある意味すごい。
by: トイプードル * 2011/07/22 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

--トイプードルさんへ--

こんにちは~♪
仲良しなので遊ぶときは本当楽しそうですねぇ!
こつぶはさつまよりも確実に骨のが好きみたいですけど・・・。
お気に入りらしくかなり夢中になりますね~
さつまも1匹だとしょっちゅう骨かじってますけどね。
こつぶがいたらやっぱり遊びたいみたいです!
by: ER * 2011/07/23 10:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/294-d7a3529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

