-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
万歳なでしこ~♪
2011 / 07 / 18 ( Mon )
すごいすご~い
朝起きて「どうだった?」とごっちゃんに聞くと「世界一」と答えが!!
昨日は寝てしまってあたしはリアルタイムには見てませんがすごいわ~
なでしこじゃぱんばんざ~い!!!””(o*>ω<)o””
0718-1.jpg
女子の方が最近熱い気がするなぁ~!
とにかく今日はどこもなでしこじゃぱんの話題で持ちきりですねぇ!
0718-2.jpg
さつまには意味わかんないよね・・
すごいことなんだよ~!!
地震とか津波とか原発とかで元気のない日本に活力を与えてくれたねぇ!きっと!
政治かもくだらない争いばっかりしてないで見習えよ~って思う
これからも頑張ってほしい!目指せロンドン五輪金メダル~(。→∀←。)♡
0718.jpg
うんうん!頑張れにっぽん!!


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:07:02 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<骨に負ける犬 | ホーム | ひんやりスイーツ>>

コメント

----

本当!ナデシコJAPANすばらしい試合をありがとう~って感じですね!

なんでも、がんばってる人って、輝いてますよね!本当かっこいい!

わたしもスポーツしたくなっちゃいましたぁ♪
by: のんぴ * 2011/07/19 11:45 * URL [ 編集] | page top↑

--のんぴさんへ--

本当なでしこすごいですよねぇ!!
かっこいいです!
私も運動大好きでバレーボールいまだにやってますが、最近肩が痛くて・・。
スポーツで汗流すのは気持ちいいですよね!!
by: ER * 2011/07/22 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/293-dd50e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

