-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひんやりスイーツ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
今日もあっつ~~~い夏じゃ~サマーじゃ~
アイスとか水分ばっかり取ってしまう
ふと冷蔵庫にパイナップルがあるのを思い出した!!

0715.jpg

この前ごっちゃんが丸ごと1個切って冷蔵庫に入れてたなぁと。
ひんやりスイーツいいねぇ!!
冷え冷えパインって夏の定番な気がするなぁ。
お祭りの屋台でよく売ってるやつ

そういえば前に友達と花火に行った時に冷え冷えパインを買って
食べてたら、友達が突然具合悪くなっちゃって速攻帰ったのだ。
その後その子はどうやらパイナップルがダメって事に気づいたのでした。
なつかしいなぁ~

とまぁ今日の話はパイナップルのみです。
こつぶさ~ん出番なくてごめんね

0715-1.jpg

ぱいなぽーはもうないよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
今日も夜に食べよ~っと。

全く関係ないけど、またまた昨日は友達のNAILをやりました!
夏じゃ~サマーじゃ~2回目

0715-2.jpg


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:37:54 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<万歳なでしこ~♪ | ホーム | くっしょん日和>>

コメント

----

こんにちは☆
ワンちゃん暑そうですね^^;
アイスとか食べたいです~
by: トイプードル * 2011/07/15 18:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/292-42c79ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

