スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くっしょん日和
2011 / 07 / 14 ( Thu )
あたしのお気に入り巨大クッションがぶひーず達に占領されつつある。
と~っても体にフィットして寝れちゃう感じのクッション。
(写真にお見苦しいごっちゃんの足が写ってますがスルーしてください
0714-1.jpg
そう!それは結構前に流行った無印のやつです!
(流行ってない??
0714-5.jpg
結構持ってる人いたけどなぁ~
引越と同時に破れていたカバーを買い換え、使っております。
ねぇねぇ、それあたしのお気に入りなんだけどーーー。
0714-2.jpg
だいたいぶひーずが占領しちゃってて使えない・・
早い者勝ちね。
ご飯食べる時に足下に置いて乗っけてると楽ちんなのよねぇ~
0714-6.jpg
体にフィットするところがぶひーず達にもうけてるのかなぁ?
このクッションで人間が完全に寝れるサイズがあったら欲しいといつも思うわ~
とても気持ちよさそ~に寝てるもんねぇ君たち。
フィットフィット~♪やほ~い♪ ぶーふごごーーみたいな・・。
0714-4.jpg
そうそう!フィットしてるじゃん!
気持ちよさそうに寝てるの見るとついつい邪魔したくなっちゃう
でも全然気にしな~いって性格だよね。
特にさつまは
0714-3.jpg
完全にうそ寝。
あたしのお気に入りでもあるから、そこんとこ忘れずにぃ


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:39:50 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ひんやりスイーツ | ホーム | 姉さん!事件です!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/291-c3e845b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

