-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
姉さん!事件です!!
2011 / 07 / 12 ( Tue )
とある夜、ぶひーず達の夕飯を作っているときに事件は起きました。
いつもなら骨をガジガジしているか、2匹で暴れているのに何か静か~平和~と。
ふと気になって、寝室を覗くと・・・・ぎゃぁぁぁ
DSC00785.jpg
ERたんどうしまちたか?
koharu.jpg
見るも無惨なマンガの残骸が・・・・
私の愛読書の小春びよりが・・・・
ビ~リビリになっているではありませんかぁ!!!
DSC00788.jpg
こういうことをする犯人(いや犯犬)は、こつぶしかいない!!
コラァ~~~~~!!!!
と言っても本人は知りませ~んみたいな感じ。
ko12.jpg
こつぶは昔から紙をビリビリにすることが大好きで。。。困る。。。
さつまは破壊しないからついつい置いておいた方も悪いですが。
直してほしいところです!!
sa12.jpg
ほんと、やっちまってるよ。。
小春かわいそうに


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:02:16 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<くっしょん日和 | ホーム | おにゅ~なやつ>>

コメント

----

こんにちは☆
それはかなりの大事件ですね^^;
本人は知らんぷりしてますね。
反省の色があまり見えまない
気がします。
by: トイプードル * 2011/07/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ☆
うちも紙びりびりにします(--)全く何も置いておけません… さつまちゃんはエライですね!

因みにももたも腫瘍ができ、今日検査しに病院行ってきました。一応良性でしたが、腫瘍ってわかりずらいものなんですね? 肉球の一部かと思ってました(汗 さつまちゃん再発してないようなので、うちも早く治ってほしいものです。
by: ももママ * 2011/07/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ。



あらあら(^_^;)こつぶちゃん。。


ちなみにわたしも小春びよりの
大ファンです笑

ほっこりしますよねっ♪

by: のんぴ * 2011/07/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

--トイプードルさんへ--

反省は一応してるみたいなんですけどね・・。
繰り返すんですよね・・。
さつまはしつけてないけど全くそういうのをやらない子なのになぁ。
by: ER * 2011/07/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑

--ももママさんへ--

ももたくんも紙ビリビリしちゃうんですねぇ。こつぶと一緒だi-183
それよりも!!
ももたくんにも腫瘍が?!!!
でも良性でよかったです!!
いつのまにか出来てて大きくなっててびっくりしますよねi-201
お互い再発しないことを祈って!
早くよくな~れ!
by: ER * 2011/07/14 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

--のんぴさんへ--

小春びよりファン発見i-237i-178
読んでるとニタ~としちゃいますよね!
パグとフレブルって行動がそっくりで分かる分かる~っていうのばかりでi-185
by: ER * 2011/07/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/290-19324892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

