-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予行練習?!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
今週の日曜日に2回目のワクチンをする予定のこつぶさん。
お散歩デビューに向けて今日は予行練習でもしてみるか~
ミニサイズなブルのこつぶさんなので一番小さいのを購入!
嫌がる様子はなくピョンピョン跳ねてました!
が、、、リードを噛む!また噛む!それは食べ物じゃないのよ~
え??そうなんでつか??
DSC02017_2_1.jpg

うん。違うのよ。。
そしてじーっと外の様子を伺うこつぶさん。
まだちょっと先だけど、外に出たら出たで問題はいっぱいありそうだ・・。
DSC02018_3_1.jpg

そんな飼い主の心配は全く知るわけもなく。。
帰ってきてから激しく遊びまわり、興奮状態MAX
変なところでするし、勢いにのってパクッと足を噛まれ、
怒った私にサークルにいれられたこつぶさん。
ちょっと落ち着いて反省しなさい!!
DSC02020_1_1.jpg

すねたのか反省したのか分からないけど、お得意の布団潜りしてます。
そして[壁]_・)チラッ

その後しばらくして、静かになったので出してあげちゃった甘い飼い主でした。。
すぐに膝の上で爆睡して半目でしたけどね
反省したのやら・・・・。

今日も応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
興奮犬こつぶも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:05:19 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ヤンキーこつぶ | ホーム | すこぶる元気!!>>

コメント

----

>帰ってきてから激しく遊びまわり、興奮状態MAX
>変なところでするし、勢いにのってパクッと足を噛まれ、
うちもそうです、あたしがうちに帰ると大コーフン状態に陥ります。意味不明に部屋中をドスドスいいながら駆け回り、足に噛み付き。。
しかしまぁ、こつぶちゃん、うちのと1ヶ月しか変わらないのにホントにちっちゃくてかわいいですねーーー。
by: rie * 2007/04/13 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

やっぱりどこの子犬ちゃんも同じなんですね~
興奮状態の時は狂ったようになってますよね・・。
ちっちゃくてウロチョロするからよく蹴っちゃいます・・・。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2007/04/13 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/29-08f38d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

