スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おにゅ~なやつ
2011 / 07 / 06 ( Wed )
引越ししてから前に会社で使っていたベッドを持ってきて使っていたぶひーず。
くたっとなってきたし、そろそろ新しいのをとまたLLBeanのドッグベッドを購入!!
きたきたおにゅ~なやつがやってきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1.jpg
カバーと中身のクッションが別できたので組み立てに奮闘
出来上がりいつもの位置へ~
予想よりでかいけど、いいねぇおにゅ~は
ぶひーずどうぞ~!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2.jpg
って、置いたらすぐに我先にとこつぶさん座ってました。
さつまも負けじとぐいぐいこつぶを押してベッドへ。
3.jpg
あたちの・・ではなく2匹の!!
7.jpg
うんうんほっといていいよ。┐(´-`)┌
2匹で乗ってもまだまだ広いなぁ~
いいんじゃなぁい、余裕があって広々寝れるね
扇風機もセットしてっと。
4.jpg
いい風だわε-(´・`) フー
今日はそんなに暑くないからこれで。
扇風機さまさまだぁね~
6.jpg
ちょっとお留守番しててちょうだいなぁ~
今日はお休みなので、ちょっくらお買い物に行ってきます!

昨日夜にNAIL変えました~!
やり始めてからどんなのにしようか考えたので適当・・・(・ε・)
テーマは夏!!ただそれだけ・・・。
nail.jpg

ちなみにベッドの全体像はこんな感じ~
5.jpg
やっぱりでかいな。まぁいっか広々で( ̄∇ ̄*)ゞ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:33:27 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<姉さん!事件です!! | ホーム | じめじめ~べたべた~>>

コメント

----

こんにちわー
さつまちゃんこつぶちゃん、ベットでかっ!! LLBeanのドッグベットがあるんですね~ おしゃれ☆
2匹でもまだ余裕ありますね!

ネイル自分でやってるんですね☆ 夏らしくってキレイ♪ 私も仕事してる時は自分でジェルやってました! 
結構時間かかって大変ですよね(^^;) 
by: ももママ * 2011/07/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

--ももママさんへ--

こんばんは!
ベッドでかいですよね( ̄▽ ̄)
あたしもびっくりしました!
もうひとつ小さいサイズでもよかったかも~
ネイルは趣味でやってるんですが、時間かなりかかりますね(>_<)
片手づつは大変!
by: ER * 2011/07/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして\(^o^)/


ももたままのブログからやってきました(*^_^*)

わたしもクリームのブヒを飼ってます♪

多頭飼いには憧れます~

よかったら仲良くしてください\(^o^)/

相互リンクお願いします♪
by: のんぴ * 2011/07/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

--のんぴさんへ--

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
更新も毎日ではないですが、たまぁにのぞいてやってください!
by: ER * 2011/07/12 17:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/289-47099f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

