-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じめじめ~べたべた~
2011 / 06 / 27 ( Mon )
数日前からのいきなりの暑さに対応出来てないわ
昨日はちょっと寒いし、今日はまた暑くなるらしいし・・・
扇風機でしのぐのがちょっときつくなり、除湿かけちゃいました。

image.jpg

ぶひーず達も日中留守番なので、扇風機まわしてタイマーにしてきた。
タイマー切れてすこしたつと除湿がかかるようにもセット!!

さつまは多少の暑さには強いんだけど、こつぶがどうにもダメで
今朝もうちに来るなりハァハァいって水をがぶ飲み。
んでフローリングのとこでバタっと寝た

image2.jpg

じめじめした暑さ本当イヤ~~~
ハワイみたいに暑くてもカラッとしてればいいのになぁ。
日本の夏はじめじめべたべたでぶひーずにはイヤだねぇ~

全然関係ないけど、ちょっと前から自分で自己流だけどネイルをしてて
記録がてら載せてみました!!

image3.jpg

次は夏っぽいのにしよ~っと
久々にPCからの更新でしたっと。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:36:54 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

