スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休日
2011 / 05 / 19 ( Thu )


今日は休日です
久しぶりにまった~りしようと思います!!
でも、2匹は相変わらずまったりではなく元気!?に骨かじってるわ
 
そのうち疲れて寝ると思うのであたしは洗濯しましょかねぇ
だし、鳩よけもつけてもらったから今日は外へ干しまひょ~
仕事して帰ってきてからだと眠いし時間ないしでなかなか色々出来ない…
 
そうそう
さつまさんの腫瘍は良性でした!!
よかったぁよかったぁ
 
舐めて悪化しないように見てられない時と留守中はカラーつけてます!
つけると固まっちゃうのよねぇ動きが
 
治るといいんだけど、なかなか小さくならなかったら凍結させるか、切る事になるそうです!!
また来週病院です!!
 
 
10:24:23 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<くっつき虫 | ホーム | やってくる…>>

コメント

----

こんにちわ☆
さつまちゃん腫瘍良性でよかったですね!! 切らないで小さくなることを祈ってます☆
先日主人とブログ見ながら、さつまちゃんはホントかわいい顔してるよね~うちのももたは・・・・(笑
って話してました(^^)
by: ももママ * 2011/05/26 12:24 * URL [ 編集] | page top↑

--ももママさんへ--

遅くなりましたぁ!コメントありがとうございまぁす!
さつまの腫瘍は良性で今はなくなり切らずにすみましたぁ(^∇^)
ももたくんにあいたいなぁ~!
さつまとぜひ遊んでくださぁい!
by: ER * 2011/06/16 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/286-1afc99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

