スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろんな出来事がありました!!
2011 / 04 / 25 ( Mon )

ご無沙汰です!
先週末無事に引越しも終わりちょっとづつ片付け、やっと落ち着きました
片付けって大変
 
引越しまでに色んな事がありました!
とてもよくしてくれたバレーのチームの皆とものお別れ。
DVDまで作ってくれて見てすぐに感動して泣いちゃいました
引越し当日もさつまを連れ出して遊んでくれてありがとぉ!!助かった!!
 
大阪での生活を支えてくれてありがとう本当に皆に感謝してます
 
そして、衝撃的な事も…
あたしが引越した次の日、そのチームの一人で仲良くしていた子が怪我
しかもひどい状態みたいでバレーはしばらく引退という連絡がきました。
日常生活を普通にするためにこれからリハビリをするって。
して話した時は明るくしてたけど、辛いよね
辛いよ絶対。でもね、皆は何年でもゆっくり復帰を待ってるって言ってたよ!
だからゆっくり治してからまた考えられる時が来る事を祈ってます
あたしはもうそこにはいないけど、遠くから応援してるよぉ
頑張れ
 
そして今度は自分も体調不良
病院行って薬もらって飲んでます…
ちょっと心配だけど、また飲みおわってから様子見て病院来てくださいと言われました
 
新しい生活もスタートからちょっと不安な感じですが、とりあえずこの生活に慣れたいと思います!!
 
12:22:29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<はっぴぃばーすでぃ♪ | ホーム | 春です。別れです。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/283-96665639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

