スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春です。別れです。
2011 / 04 / 02 ( Sat )

そろそろ春がやってきたようで暖かくなってきた
桜も今週来週が見頃かなぁ~
最後に大阪か京都でお花見していこうっと
 
なんで最後かというと、来月引越しが決まりまして関東に戻ることに。
帰れるという気持ちと大阪で出来た友達やバレー仲間に対する寂しい気持ちと。
 
こっちにきてから、今まで考えたらバレーで出来たたくさんの仲間に支えられてきたような気がする!
知り合いのいない大阪で唯一おしゃべりしたり、たまにはカラオケ行ってみたり、お茶したりと楽しい時間を過ごせたのも皆のおかげだわ
 
また何かの機会で大阪来たときは遊んで
今まで本当にありがとう!もうちょっと大阪にいるからその間はよろしくね!
この場を借りてちょっとだけ
 
 
10:57:19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<いろんな出来事がありました!! | ホーム | 大震災>>

コメント

--誰か分かるかな(笑)--

ほんまにあともう少しやね。でもまだなんか実感わかへん。さつまにも会えないし寂しいな(;O;)
by: アロオハナ * 2011/04/03 07:02 * URL [ 編集] | page top↑

--アロオハナへ--

本当あとちょっとだねぇ(>_<)
でも5月も出るからそれが本当に最後になるなぁ!
あたしも全然実感わかないや。
とりあえず目一杯楽しんで帰るわ~!
付き合ってね( ´ ▽ ` )ノ
by: ER * 2011/04/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/282-e6a9f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

