-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のちっちゃい出来事
2011 / 03 / 09 ( Wed )

特にこれといった出来事はないけど写真撮ったからblogへアップ
 
朝からちょっと凹んだことがあったわ
無性にスタバのほうじ茶ラテが飲みたくなり、会社近くのスタバへ!
ほうじ茶ラテほうじ茶ラテと浮かれていたらなんと店が休み…
スタバって休みあるのぉ?
よく見たらスタバが入ってるビルが何かの点検でビル自体が全館休業だった
 
それならしょうがないかぁ…と帰り道にコンビニで普通のほうじ茶買って帰りました
明日こそ待ってろ~ほうじ茶ラテ
 
 
18:56:03 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<大震災 | ホーム | 特等席>>

コメント

--大丈夫ですか--

今回の大地震凄かったらしいけれど
無事でいますか
by: かっちゃん * 2011/03/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/280-98b57dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

