スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すこぶる元気!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
今日も朝から早起きで元気いっぱいのこつぶさん。
珍しくよく鳴いてました!ご飯あげたらもう鳴かなかったですけどね・・。
( ̄-  ̄ ) ンー よくない習慣になりつつあるなぁ。
こちらご飯を待ってる時のこつぶさんです。
DSC01966_1_1.jpg

食べ終わると・・・もう遊ぶんですか・・。
うひょ~い♪
今日も元気にタオルを噛みまくりです。
DSC01968_2_1.jpg

夕方には新しいお洋服のお披露目会!
ちゃっかりカメラ目線です。でもちょっとぶちゃいくですよ、その顔。。
DSC01996_4_1.jpg

そしてそして、おやつを使っておすわりをやらせてみました!
1回目はダメでしたが、2回目は「おすわり」の声とおやつにつられちょっとだけ成功!
3回目はおやつを見せたら自らおすわりしました~♪
まだ?まだ?早くちょ~らい!!
DSC01995_3_1.jpg

でもご飯の時は全く無理です・・・。興奮しまくりなので・・。
おやつで釣って練習練習!!

夜はいつものように走りまわり、TVを見てる私の横でご就寝。
すぴーすぴー
DSC01997_5_1.jpg

そしてまた半目・・。
半目どころか途中から7分目くらいになりギョロギョロ動いてました。
怖いよこつぶさん。。
DSC02004_6_1.jpg


こんなですが本日も応援よろしくお願いします!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:15:06 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<予行練習?! | ホーム | こつぶさんの朝>>

コメント

----

はじめまして。
ぎんちよのかかです。
昨日はコメントありがとうございました。
こつぶちゃん、かわいいですね~!
「早くちょう~らい!」の写真、最高です!
おすわりできて、おりこうさん!
度々訪問させていただきます!
よろしくお願いします!
by: ぎんかか * 2007/04/12 09:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、朝からとっても元気なんだね♪
お腹がすいてお目覚めなんて可愛いなぁ・・・☆チュ(^・^*)
タオルを噛んでて上目使いのお顔がJuJuママ好きだなぁ♪
え(゜○゜)! もうおすわりできちゃうのぉ?
JuJuママもがんばらなくっちゃ(笑)
zzzの時、半目で目が動いてるのわかる(*≧m≦*)ププッ
起きてるのかな?って見てたらやっぱりzzzなんだよね(笑)
まだまだお子ちゃまだね♪
by: JuJuママ * 2007/04/12 16:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

新しいお洋服よく似合ってますね。
やっぱり、フレンチはボーダーがよく似合う。
うちも、いっつも半目で寝てます。
なぜなのでしょうね??
ちなみにうちの旦那さんも半目で寝ます。
by: ぱいんママ * 2007/04/12 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ご訪問&コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おやつ欲しくてウズウズとしてましたよ~
半分お尻浮いてました・・。
これからよろしくお願いします!!

>jujuママさん
上目遣いかなり得意です。。
結構やりてかもしれません。(ノ∀`*)ヶタヶタ
おすわりはなんとなくですが、頑張ってます!
ご飯の時は無理だけど、おやつの時にはだんだん出来るようになってきました~
お互い頑張りましょ~♪

>ぱいんママさん
(●´・д)(д・`●)ウン ウン ボーダー似合うと親バカな私も思いました~
半目はブルの特徴なんですかね??
旦那さんも半目♪お揃いだ~
あ、ちなみに私もよく半目らしいです。。
彼氏に言われました。。。。。
by: ER * 2007/04/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/28-e18a07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

