スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
特等席
2011 / 03 / 05 ( Sat )

先日昼間に友達がちょっとだけ遊びに来てくれました
もちろんさつまは嬉しくて大ハッスル
しばらくして落ち着ける所を探し特等席を発見
友達の膝の上でちゃっかりと寝るモードに!
しか~しその友達はがちょっと苦手でさつまをどかすことが出来ず固まってました
 
もう一人の友達はさつまと仲良しで、一緒にコタツに入って同じ格好して寝てました~
さつまも完全に友達だと思ってるっぽいわ
 
今は新幹線乗って地元に向かってます!
朝早起きだったからさつまも寝てるし、あたしも寝ようかなぁ
 
 
12:02:11 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今日のちっちゃい出来事 | ホーム | 入浴中>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/279-ac111330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

