-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入浴中
2011 / 02 / 26 ( Sat )

今日の大阪は晴天
お出かけ日和でした!
なので、ごっちゃんが行きたいと言っていた古墳に行ってきました!
 
仁徳天皇の古墳らしいがまぁ見てもよく分からず
日本最大の前方後円墳らしいが前方後円墳ってどういう意味だ?
 
まぁそんなこんなで古墳の側にある広~い公園で遊びまくったさつまは興奮しまくりで、くちゃ~くなったので只今入浴中です
 
季節の変わり目だからなのか最近かなり毛が抜けるのよね
ブラッシングして、風呂に浸かって綺麗綺麗になりましょねぇ~
 
 
22:19:49 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<特等席 | ホーム | あっ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/278-b0669800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

