-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい訪問
2011 / 02 / 02 ( Wed )
昨日からもう2月早いなぁ~。
いつも2人でいるけど、月曜日に嬉しい訪問がありましたぁ!!
さっちゃんお客さん来るよ! 「ん?」

DSC00183_1_1.jpg

大阪でやっているバレーの友達がわんこを連れて遊びに来てくれました
シーズーとパグのmixのアロちゃん

DSC00510_2_1.jpg

ダックスのオハナちゃん

DSC00509_1_1.jpg

さつまのテンションはかなりMAX
友達にも愛想ふりまきまくり~
アロちゃんオハナちゃんにも突撃!!!

DSC00512_3_1.jpg

アロちゃんはさつまから非難していろんな所に移動してました
オハナちゃんは人見知りするって言ってたけど、すぐに慣れてくれてよかった~
さつまも大満足のご様子でした!
「楽しかったでつ」

DSC00515_4_1.jpg

いつも寝ている時間にいっぱい遊んだので、皆が帰った後はさつま爆睡!!
アロ&オハナちゃんも帰ってから爆睡だったみたい!
今度はさつま連れて遊びに行くね~~ありがとう





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:44:24 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

