スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの朝
2007 / 04 / 10 ( Tue )
今日は早起きで私を起こしたこつぶさん。
ガサガサ&カチャカチャとサークル内で音がして起きました。
いつも朝早いのよね・・・。
ママさんおはよ~♪ご飯は?
DSC01959_1_1.jpg

いきなりそれかい・・。
本当にご飯のときはクゥ~クゥ~うるさいのよね。。
夜鳴きとかはほとんどなく、ちょっと鳴いても、無視してればすぐに諦めるのにね。
その食い意地どうにかなりませんかね?
ってもう聞いてないです。。
DSC01961_2_1.jpg

新しく購入したこつぶハウスです!
でもね、それは中に入るもので上に乗って遊ぶものじゃないんだよね。
そんな様子の今朝のこつぶさんの動画をアップしてみました!



朝から早起きのこつぶとそれによって起こされる飼い主に1票を
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:04:12 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<すこぶる元気!! | ホーム | 検査結果などなど>>

コメント

----

うんうん。うちもそうだった、そうだった。と思いながら動画を何度も見ちゃいました(^^)今は目に入るもの全部に興味があるんですよね。そして何でもカミカミ。動くこつぶちゃんいいですねぇ。
今頃気づきましたが、しっぽ長いんですね!
by: ゆきぶー * 2007/04/11 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
そうですねぇ。何でも噛みますね~
尻尾は長いんです!
もっと短いのしか見たことなかったからさらに新種か?!と思っちゃいました。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2007/04/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/27-43ad8a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

