スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒~い季節
2011 / 01 / 24 ( Mon )

朝寒っ
今が一番寒い季節か
もうちょっとの辛抱だ
 
昨日アウトレットに行ってきました!
さつまももちろん一緒
 
寒いみたいで結構震えてました!
最近家にいる時はいつもこたつばっかりだから、寒さに弱くなってるな
 
さっちゃんそんなんじゃ体弱くなるぞ~
でも今ももちろんこたつでブーブーいびきかいております
 
 
10:46:11 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<散歩中の出来事 | ホーム | 土曜の昼間>>

コメント

----

ERさん お久しぶりですぅ
冬ブログはじまってるなんて~(笑)
さつまちゃん 大人っぽく可愛くなってる♪
元気そうでよかった
寒いから 風邪ひかないように気を付けてね
by: miyoyo * 2011/01/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

--miyoyoさんへ--

お久しぶりです!
かなりさぼってましたが最近また復活させましたぁ(^∇^)
さつまはだいぶ貫禄のある顔になりましたねぇ~笑
またブログにお邪魔しにいきますね!
by: ER * 2011/01/26 13:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/268-a7bc8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

