-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♪HAPPY BIRTHDAY♪1歳♪
2010 / 05 / 07 ( Fri )
1日遅れてしまったけどさつま5月6日で1歳を迎えました
大変な出来事もなく、すくすくと成長してくれて母は嬉しいぞ!!
ちゃんとお祝いしなくちゃねぇ!

hd-satsuma.jpg

とりあえずHAPPYBIRTHDAYということで短いですが更新です。
バタバタしているのでまたゆっくり更新しようと思います。

はっぴーとうちゃんさん★mailでの誕生日メッセージありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
今年はさつまとはっぴーくん一緒に遊べるといいなぁ~ピース♪(∂∀<*)v

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:09:27 | さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<TV出演?!&ちょっと早いBBQ | ホーム | 分かったからっ(^▽^;)>>

コメント

----

さつまちゃん♪
お誕生日オメデトウv-315

いつまでも仲良し姉妹で元気に楽しくねぇ~♪♪

いつか はるぴんとも一緒に遊べるといいなぁ~
楽しみにしていまぁーーす!

さつまちゃんの1歳が素敵な1年でありますように…
by: 春隊長 * 2010/05/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

さつまちゃん お誕生日おめでとう
本当健やかで元気に1才を迎えられて
親戚のおばちゃんのように嬉しいぞぉ(笑)
下の子って あれよあれよって間に大きくなったよね
ウチもバタバタのお誕生日でしたわ~

これからも健康でありますよう祈ってます 
おめでとう♪
by: miyoyo * 2010/05/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

v-238さつまちゃん 1才のお誕生日おめでとう~v-238

もうさつまちゃんも1才かぁ…早いよねv-290
でも元気いっぱい健康にお誕生日が迎えられて嬉しいよねv-353
特に無事に1年が迎えられたって特別嬉しい…

ランで元気に走ってたさつまちゃん~
また一緒に遊ぼうねe-343
by: No Name * 2010/05/08 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/262-0286c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

