スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
検査結果などなど
2007 / 04 / 09 ( Mon )
2日ぶりの更新です。毎日ってなかなか難しい・・。
土曜日に病院へツメダニの検査便の再検査をしに行って来ました!
どこ行くの~?
車の中ではおとなしく寝てました。
DSC01941_5_1.jpg

結果はツメダニはいない模様!!(´▽`) ホッ
ただ虫さんはまだいるみたいなので、引き続き薬を飲みます。
血もまだたまに混じるので・・・。

最近、痒がっていたりしたのでツメダニのせいかと思ってましたが
違うと分かり、シャンプーをしてもらいました!
こつぶさん初シャンプーです。
綺麗になってリボンもつけてもらって、ボールではしゃぐこつぶさん。
DSC01948_3_1.jpg

でもすぐに噛み噛みしてリボンは取っちゃいました・・。
その後は恒例のおばあちゃんに抱っこ♪
嬉しい嬉しい♡
DSC01954_1_1.jpg

外面がいいみたいで家では大暴れなんですが、他では短い尻尾を振って
耳たれちゃってなでなでされて喜んでます!!
また猫かぶってるなぁ~。
家でもいい子にしておくれよ、こつぶさんや。
あたちいつもいい子にしてるも~ん
DSC01953_2_1.jpg

へぇへぇそうでございましたね。。
噛み癖は相変わらすで、サークル外のおしっこもまだダメですが、
確かにサークル内ではおしっこはほぼ100%成功!
夜鳴きもないのでいい子です。
これからしつけをがんばらねばなぁ。。。

★体重測定★
2007.4.7 1.7kg

こつぶが良い子に育つよう応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
フレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:56:41 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<こつぶさんの朝 | ホーム | 食い意地張りすぎ・・>>

コメント

----

虫、早く出るといいですね。
リボンのこつぶちゃん、必死にカミカミしてますね。カワイイ☆
ブルも噛み癖(手や足をやたらと噛む)がひどかったですが、いつの間にかしなくなりました。うちはきちんとしたしつけをしていないので、一人で寝ることの出来ない甘えん坊になってしまいました(>_<)
by: ゆきぶー * 2007/04/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。
フレブルひろばでお見かけして、
あそびにきてみました。
私は、少し大きくなってから飼ったので、
こんなに小さい時から、記録に残せるのが、
とてもうらやましいです。
また遊びにきますね。
よろしくお願いします☆
by: ruchi * 2007/04/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
虫は早く退散してくれることを祈るのみです!
ブル君も噛み癖ひどかったんですね~
こつぶもまさに手や足を噛む噛む!!
きっとブル君みたいにいつの間にか噛まなくなってくれると願って!!

>ruchiさん
コメント★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします!
私も後で遊びに行きますね~
by: ER * 2007/04/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ツメダニいなくってよかったね♪
お腹の虫君はママからもらってくる子が多いって。。。
ちふかまだ虫君とお咳のお薬のんでるよぉ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ 初シャンプーは気持ちよかったかな♪
可愛いリボンつけてもらってる(*ノェノ)キャー
おばあちゃんが大好きなのかな?
外面がいいって(笑)
でもその方がみんなに可愛がってもらえるよね♪
夜鳴きしないのか・・・いいなぁ(x_x;)シュン
JuJuママ、がんばって夜鳴きに勝つわっ!!
by: JuJuママ * 2007/04/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは♪
早速遊びにきちゃいました。
こつぶちゃん、かわいいですねぇ!
あっという間に成長しちゃうので
お互い沢山記録を残していきたいですねっ♪
噛み癖&おしっこ、ウチのワンコも全然だめです。。でもサークル内でほぼ100%なんてこつぶちゃんすごいじゃないですか!ウチのワンコは%でいうと7割くらいかな。
まだまだです(笑)
by: ふりふり * 2007/04/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
虫はママからもらってくる子が多いんですか~。
じゃあこつぶもそれかもしれないですね。
元気なのでそこまで心配はしてないんですが、血便がね・・。
jujuママさん夜鳴き辛いですがガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
可哀想だけどうちは無視します。
すぐ諦めてくれるのでいいですがね。

>ふりふり
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうですね~
成長はあっという間といいますよね!!
噛み癖&おしっこなどはやっぱり一緒なんですね!
子犬のうちはしょうがないか~。
よつばちゃんもこつぶも早くちゃんと出来るようになることを祈って!!
これからも*。+。ヨロシクッヾ(ó㉨ò●)。+。*です!
by: ER * 2007/04/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/26-d9e888fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

