-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2BUHI事情
2010 / 03 / 29 ( Mon )
地元にいる間、昼間は一緒に会社に出勤している2BUHIさん
大きめのベッドに2匹で寝てます。
こつぶは慣れたもので人が来てもほとんど出てきませんが、さつまは人が来るたびウロチョロと。

2010.03.25 022

誰にでも愛想ふりまきたいみたいですねぇ~
2匹をすごい可愛がってくれる方もいて、その人が来ると2匹はすっとんで出てきます。
で、抱っこを順番待ち。 だいたいさつまが先でこつぶはじっとお座りしてアピール!
いつもすいませんって感じです。
会社ではいろんな人に可愛がられ、おやつもいっぱいもらってるし幸せねぇ~

おやつをちょうだいするときのポーズも2匹で揃ってします!
さつまも1ヶ月前くらいについに習得しました!

2010.03.25 013

もういっちょ!!
こつぶ足がだらけてるぞぉ!!

2010.03.25 015

こつぶなんて何かくれ~って時は何も言ってないのに
このポーズをして待ってますからね・・
ちょうだいポーズ、あたしにはどうしてもプレーリードッグに見えてしまう。
穴からぴょこって顔出してそうで。((´∀`*))ヶラヶラ

2010.03.25 020

最近春が近づいたからか、こつぶの体調もいいみたいでご飯も毎回完食!!
ブツブツは相変わらずですが、前よりも掻かなくなってます。
寒いとこつぶは猫のように毛布にくるまり、出てきません。
で、ストレスも貯まって痒いのもあって食事もしなくなって・・と悪循環。

2010.03.25 021

寒くてもさつまがいる時は、ご飯ちゃんと食べるんですよね。
2匹で大運動会してるからストレスも軽減されるみたい。
たまに興奮しすぎてこつぶバテバテになってますけどねぇ~

ここ数日は何だかまた寒いけど、体調はいいみたい!
早く暖かくなってもらいたいわ~
もう4月になるのになぁ。
2匹だけじゃなくて、あたしも体調悪くなっちゃうよ。

2010.03.25 018

桜も週末には見頃になるかな??
お花見しに行きたいけど、寒かったら嫌だなぁ~
予定では次の土曜日に
「そうだ!京都へ行こう!」って思ってます!

何だかまとまりのない文章だけど、今日はこの辺で。(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:25:11 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

