-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの里帰り
2010 / 03 / 25 ( Thu )
何かを待っているときのさつまのポーズは、三つ指ついて「お待ちしてます」
に見えるだけ?? ((´∀`*))ヶラヶラ
2010.03.25 002

待っててもご飯は出てこないよ、さっちゃん。
さぁこつぶのところへ帰るよ~

ということで3連休に地元へ戻ってまいりました。
帰る前に新幹線の時間まで、大阪城へごっちゃんとさつまと散歩
風が強くて大変だった 4匹もフレブルちゃん達に会ったのにカメラを
鞄にいれっぱなしで忘れてしまい何も撮れず・・・。残念。

連休中にこつぶとさつまを連れて、ランへ行ってきました!!
家の近所にあるカインズホームの屋上にある小さいランですが無料だし買い物がてら~

2010.03.25 007

こつぶは久しぶりのランにはしゃいでました♪
なので写真がぶれるぶれる・・・
動画とればよかったな。

2010.03.25 006

行った時にはマルチーズかな?3匹とチワワが1匹いましたがすぐに帰ってしまったので
2匹の貸し切り状態でした~
ボールを投げて走る走る
あたしも一緒に走る走る
すぐに疲れちゃうんですけどね・・・・((●>艸<))ププ

2010.03.25 004

2匹はやっぱり一緒だとさらに楽しそうだなぁ~
こつぶはやっぱり呼べばちゃんと走ってくるけど、さつまは全然来ない・・。
(T∇T)ウウウ

2010.03.25 009

風が冷たくて寒くなってきちゃったので、長居できず結構早めに退散。
買い物して帰りました。
帰りの車内こつぶは爆睡
さつまはそのこつぶの頭の上にお座りしちゃってるじゃありませんか・・。
まったく・・・。

2010.03.25 008
2010.03.25 010

帰ってまたちょっと2匹で遊んでましたが、夜は早めにダウンでした。
仲良しの2匹はグーグー?ブーブー?
と一緒にいびきをかいて寝てました(´m`)くす

2010.03.25 012

うるさいねぇ~
いびき・・・。
久々にさんごもパチリ
じつはさんごがガンになってしまって、今抗ガン剤等で治療中です。
頑張れさんごヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー!

2010.03.25 014

今は元気も食欲もあるので頑張って長生きしてもらいたいです!!!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:46:09 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

