-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気いっぱい!!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
この前の日曜日ごっちゃんが仕事で暇をもてあましていたので、
天気もいいことだしとさつまとドッグランに行ってきました!
初めて行くところだったのですが、迷わず到着NAVIさまさまだわ~

2010.03.17 001_1_1

大阪では久しぶりのランだったので、入るなりはしゃぐさつまさん。
そんなに飛ばしてたらすぐにバテちゃうよ
結構日差しがあって暑かったので。

2010.03.17 003_3_1

どんな犬種でも全然平気なさつまは、いろんなところにいってご挨拶してました。
おまけにいろんな飼い主さんのところへもいって愛想ふりまいてたわ・・。
で、肝心の自分の飼い主のところへはたまぁにしか戻らない。
こりゃダメだ il||li _| ̄|● ガーン il||li

2010.03.17 021_5_1

その中でも一番気が合ったのかずっと遊んでいたのが、黒ラブの男の子
一緒に走り回ったり、匂いかぎあったり。
かなり長い間2匹で遊んでました!!
その模様をちょっと動画で



そして~~~
動画にもちょっと映っていたフレブルくんは、ブリンドルのウーくん
飼い主様、色々お話してくれてありがとうございました!!
動画にちょっと載っちゃっておりました。もし嫌でしたら消しますので!すいませんm(_ _"m)ペコリ

2010.03.17 002_2_1

やっぱり男の子~って感じで体系も男らしいなぁ!!
遊んでくれてありがとう!!!

他にもボクサーやビーグル、ゴールデンなどなど!いっぱい遊んでくれました!

2010.03.17 004_4_1

ボクサーくんとは一緒にボールで遊んでもらいました!
必死に追いかけるけど全部負けてた~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2010.03.17 025_7_1

2010.03.17 020_9_1

1時間ちょっと遊んでも全然バテないさつまさん。
元気だなぁ~~~
コツブだったら30分ももたないでバテてそうだわ

でもちょっと休憩しないとと思い、一度ランの外にあるcafeで飲み物を買ってテラス席で休憩
休憩してるとcafeの中からフレブルちゃんが2匹出てきました~!
~(。→∀←。)♡ 可愛い!!!

2010.03.17 011_12_1

女の子2匹で、両方ともクリームちゃん!!
とっても可愛かったです!
さつまもナデナデしてもらって上機嫌 あたしもナデナデさせてもらってニンマリ

2010.03.17 012_11_1

そしてもう一度ランに戻ったさつまさんは、すぐに走り回っておりました!
元気いっぱいすぎです!
でも楽しそうに走り回る姿を見るのはとっても嬉しいんですけどねぇ~

2010.03.17 008_13_1

そのあともまた1時間近くいてから、帰りました~!!
また今度行ってみようと思います!
お天気良い土日はいっぱいわんちゃんいそうだしねぇ~
平日だと少ないのかなぁ、やっぱり。でも平日も挑戦してみます!
ね、さつま

2010.03.17 013_8_1

いつでもいいでつよ。また来たいでつ♪
 こつぶたんも一緒に行ければいいのにな。


そうだねぇ~コツブとも一緒に来たいよねぇ!!
でもこっちでは一緒に行けないから、また帰ったときに一緒に行こうね!
また来週末に実家に行くので2匹を連れて遊びに行きたいと思います!

帰ってきてからさすがにお疲れの様子で、爆睡でした~!
お決まりの場所でね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010.03.17 016_10_1



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:15:34 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

