-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 03 / 11 ( Thu )
昨日はまたまたすごい天気ひょうが降ったり雪が降ったり雨が降ったり
だからお散歩もおあずけでした。
今日は打って変わっていい天気!!ぃやっほ~い暖かいぞ!!!
これは散歩行かねば!!またいつ雨になるか分からないからねぇ~

2010.03.11 003_4_1

ってことで今日はさつまのガムも買いがてらちょっとビュ~ンと。
近くにいつも買ってるガムがなくなっちゃったので。
りんくうのマーブルビーチとやらに降り立ってみました!!

何でその名前なのかは分からないけど
砂浜ではなく真っ白な石達がずーっと敷き詰められてましたねぇ~!
ちょっと歩きづらいけど散歩散歩

2010.03.11 008_2_1

結構海の水も綺麗でちょっとびっくり!!
でも冷たそうだけど。。

浅瀬で何か拾ってるひとがいました。貝かなぁ???
近くまで行ってみたけど分からず。
さつまも興味があるようでじーっと見てました。

2010.03.11 010_3_1

まぁいいやと、さつまと海をパシャパシャ写真に納めて、またウロウロ散歩。
やっぱりちょっと歩きずらいねぇ~

2010.03.11 012_5_1

ガムを買ったときにロングリード10mを買ったのでちょっとここで試しに!
でも走りずらいのと、ボールよりもリードに興味を持つさつまには微妙でした・・・
|鬱|つД`゚)゚。
せっかく走り回れるかなぁと思ったのに!!!

2010.03.11 006_6_1

ボールは放置でリードをくわえて戻ってきちゃいました。
(;´д`)トホホ
家ではボール命みたいに遊んでるのにねぇ~
変なの~

2010.03.11 007_9_1

さてさてじゃあ場所を変えようか!
と、最近よく行くお散歩エリアへ移動!!
その前にもう1枚白~いビーチを
なんか泳ぎたくなってきた!! 早く夏来ないかなぁ~!!!!!

2010.03.11 002_1_1

今度は芝生もあるところでもう一度ロングリードとボールで遊んでみました!
さっきよりはボールを追いかけ、走ってましたがそこへハトさんが!
ハトを追い掛け回してました~(ノ∀`*)ヶタヶタ

2010.03.11 015_8_1

ハトさんはなかなかすばやいでつね
そりゃそうだ!!
さつまにつかまるようなハトがいたらだいぶ鈍いハトだよ。

その後疲れたのか芝生に座ってボーっとするさつま。
そろそろ帰ろうかぁ~
寒くなってきたしね!!!

2010.03.11 014_7_1

家に着いてから、やっぱり疲れたようでぐっすりです!!
また変なところでね!
私もこれ書いたらちょっと昼寝?夕寝?しよっかなぁ~~
いやいやご飯の支度しないとだ!!
でもちょっとだけ・・・・

2010.03.11 004_10_1




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:56:28 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

