-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )
昨日はが降ったり止んだりでしたが、今日はいい天気!
ポカポカ陽気に誘われ、海の方まで散歩へ行ってきました!!
日向はちょっと汗ばむくらい暖かい

2010.03.03 020_2_1

春はもうすぐそこだねぇ~~
サクラの開花予想は大阪は3月の下旬だったな。
また今年もお花見に行きたいなぁ~!!

さつまも暑いのか結構ハァハァ息を切らしてました。
もう暖かい日は洋服いらないかもねぇ~

2010.03.03 019_1_1

春の装いで花柄着てますけど、ちょっと似合わない?!!!
コツブのおさがりを貰ってきました~
さつまの服は半分がコツブのおさがり∬´ー`∬ウフ♪

ポカポカ散歩も結構歩いたので、帰ってきてからさつまはバタンと床に寝転がりました。
そのうち移動して、ソファの背もたれとゲージの屋根の所に乗っかって
お昼寝タイム~~~

爆音のいびきとともに・・・・



うるさくてTVの音量をあげました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:32:37 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

