-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さぼりぐせが・・・m(_ _"m)
2010 / 03 / 03 ( Wed )
明かりをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花~
今日はひな祭りですねぇ!!
またまたさぼりぐせがついておりまして、ご無沙汰してました。
あっという間に3月かぁ。 早い!早すぎるっ!!

2010.03.03 009_2_1

2BUHIは
コツブ→3歳と約2ヶ月  さつま→約10ヶ月
を迎えております。

コツブはやっぱりさつまが帰ってたら、元気になりご飯もペロリ!
これ毎回続くのかなぁって母と弟が心配してます。

2010.03.03 007_3_1

子育てするかのように、さつまの顔をペロペロなめてるし。
我が子だと思ってるのかしら??
(ノ∀`*)ヶタヶタ

そして相変わらずさつまはコツブの上に乗っかって眠る。
これも毎回続いております。
まぁコツブも嫌がらないからいいんですけどね~

2010.03.03 011_4_1

せま~いイスの上でも無理やり乗って一緒に寝る!
絶対重いよね・・・

2010.03.03 013_5_1

コツブはほとんど嫌がらないけど、たまぁにちょっとだけ抵抗!
さったん、ちょっと重いでつよ。
手をペシッとね!

2010.03.03 016_6_1

でもよく見るとさつまもこつぶに手を乗せてるわ。
自分は嫌なのね。 勝手な子だわ~
誰に似たんだ???
( ̄ー+ ̄)フフ

この前帰っている時に、いつも行く温泉浴に2BUHIを連れて行きました!
帰ってくると硫黄の匂いをプンプンさせて帰ってくるのですが、
毛はサラサラ~フワフワ~でいい感じ!!
皮膚にもいいみたいです!!
コツブはぶつぶつ相変わらずなので温泉浴は続けてます!!

そこのペット自慢のところに2BUHI載せてもらっちゃいましたぁ~
ビースパのペット自慢の関内店のところに載ってます!!

2010.03.03 002_1_1

体重は コツブ10.3kg さつま8.8kg になりました!!
温泉浴から帰ってきてからちょっと遊んで、その後はぐっすりでした!!

また今大阪に帰って来てるので、コツブの元気がなくなってるかもしれないけど
さつまはパワー全開です。
コツブ~~~元気だせ~~~~!!!!
こつぶたん、また行くまでまっててくらさい

それでは(*´∀`*)ノシ
今月はちゃんと更新しようと思います!!!






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:33:07 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

