-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
術後とその後
2010 / 01 / 19 ( Tue )
さつまは日曜日に抜糸してまいりました!!
経過は順調でもう皮膚もくっついているので大丈夫だとのこと!
ただテープと糸でかぶれてしまって、傷の周りが真っ赤になってました

2010.01.15 006_1_1

でもそれも今日見たところ、だいぶ赤みと腫れはひいて、あと数日で治りそうな感じ。
お医者さんも1週間もあれば赤みは引きますよ~って言ってたしな

ごっちゃんにイタズラされて服をかぶせられたさつま。
耳が垂れてるとパグみたいだなぁ~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2010.01.15 007_2_1

頭に包帯巻いているようにも見えますが・・・

こつぶのその後ですが、やっぱりあんまりご飯を食べないみたいで・・。
(´-`) ンー
多分いろんなストレスかなぁ。
ブツブツもまた出てきちゃってるみたいなのでそれもあるのかも。

2009.11.16 162_1_1

来週また帰るので、さつまと遊んでストレス解消になればいいんだけど。
逆にストレス溜まっちゃったら困るけど・・・
大丈夫かなぁ。
こつぶのヒートも終わったことだし、ランにでも連れて行ってあげれば
走り回ってストレス解消されるかな??

一緒に仲良く寝てたときみたいにストレスゼロになるといいね!!

2009.11.16 186_2_1

「こつぶたん待っててでつ」






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg


11:34:55 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

