-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コツブ3歳おめでとう♪
2010 / 01 / 14 ( Thu )
コツブさん本日1月14日で3歳を迎えました
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*


2009.11.16 076_2_1

あっという間に3歳になった気がするなぁ~
去年はコツブにも妹が出来て、前から比べるとかなりお姉さんになりました。
いつもはコツブがやっていたいたずらも、さつまがやるようになったり
怒られるのはコツブはだいぶ減ったねぇ!!

2009.11.16 041_3_1

一緒に寝ている時も、いっつもさつまがコツブの上に乗っかって寝ていて
それでも全く文句を言わずやられるがまま・・・
それもお姉さんだから我慢してくれてるのかなぁ??
あんなにやんちゃで、いたずらばっかりだったコツブが静かだと不思議だわぁ~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

会社での看板犬っぷりもかなり板についてきたね!
お客さんにいっぱい可愛がってもらって、愛想振舞うコツブはもう定番です!
これからもいっぱい愛想ふりまいてくだされ~

2009.11.16 113_1_1

切ない声でフンフン鳴くのはコツブだけだけどねぇ~
あの顔に似合わない声がまた可愛いのです!!
さつまは切ない声は出さないなぁ、そういえば。。

また3歳もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に過ごそう!!
そしていいお姉ちゃんでいておくれ

2010.01.15 001_1_1

さつまは手術から10日経って、いつもの元気を取り戻してきてます!!
前よりは昼間寝るようになってるけど、それは大人になってきたのかしら??
ご飯は相変わらずモリモリ食べます!!
太りやすいようになってるみたいだから、気をつけなきゃねぇ!

それでは改めて
コツブ3歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
帰ったらお祝いしようねぇ~~~









フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:21:01 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

